『なぜ販売停止したのでしょうか 推測でも結構』のクチコミ掲示板

2024年10月17日 発売

Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]

  • 13.3型QWXGA+(2880×1800)有機ELディスプレイのビジネスノートPCで「Copilot+ PC」に準拠。CPUはインテル Core Ultra 9 288V。
  • 独自のAI機能「MSI AI Engine」を備え、検索・要約・翻訳に加えゲーミングやミーティングなど、ユーザーに向けたノートPCの最適化もAIが行う。
  • サウンドノイズを除去する「AI Noise Cancellation Pro」やWebカメラのノイズを除去する「3D Noise Reduction+」により、高品質なビデオ会議を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Core Ultra 9 288V(Lunar Lake)/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20293 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel Arc Graphics 140V OS:Windows 11 Pro 重量:0.99kg Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]の価格比較
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のスペック・仕様
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のレビュー
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のクチコミ
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]の画像・動画
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のピックアップリスト
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のオークション

Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月17日

  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]の価格比較
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のスペック・仕様
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のレビュー
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のクチコミ
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]の画像・動画
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のピックアップリスト
  • Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]のオークション

『なぜ販売停止したのでしょうか 推測でも結構』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]」のクチコミ掲示板に
Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]を新規書き込みPrestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]

クチコミ投稿数:71件

重量1s未満での最高レベルのモバイルが欲しい。在宅仕事ではでかいディスプレイを接続すれば、快適に仕事も可能なマシンが欲しい。
MSI 本マシンPrestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]
はcore ultra 9(lunar lake)、メモリ32GB、SSD 1TB 48TOPS で23万円前後。びっくりしていた。
WINDOWS12リリースされれば、現時点で最有力候補と考えていたが、消えた。
MSI新機種Prestige-13-AI-Evo-A2HMG-5579JP [ステラグレイ]
は、core ultra 7(Arrow lake)が販売されたが。
Arrow Lakeは13TOPSしかないので、AI対応(Copilot)としては貧弱・躊躇です。
消えてしまったcore ultra 9(lunar lake)マシンは、物価高で、対応できなくなったのかなあ。
※Windows12は遅れに遅れているので、panther lake搭載モバイルまで待つ方が良いのかもしれない。

書込番号:26361157

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40563件Goodアンサー獲得:5708件

2025/12/10 19:04

一年以上前の製品。
要は、売り切れただけでは?

他人の推測を知ってどうするの? 「他人に回答させる」という手間をどう考えてますか?

書込番号:26361174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3399件Goodアンサー獲得:461件

2025/12/10 19:14

https://kakaku.com/item/K0001722982/

ノートじゃないけどこれなら126TOPSですけど

書込番号:26361186

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60867件Goodアンサー獲得:16256件

2025/12/10 19:36

単なる在庫切れ。

書込番号:26361213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30014件Goodアンサー獲得:4595件

2025/12/10 20:50

既に2025年モデル(99TOPS)が売られています。
https://jpstore.msi.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000879&search=Prestige&sort=

この製品は入荷待ちです。
https://jpstore.msi.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000782&search=Prestige&sort=

ただ、高性能スリムPCは発熱等で寿命が縮む可能性もあるのでお勧めはしません。Copilot+のAI性能も大した使い道は無いように思えます。

書込番号:26361261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]
MSI

Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月17日

Prestige-13-AI+Evo-A2VMG-6403JP [ステラグレイ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング