『蓋の開き方について』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

直火匠 RR-055MTT 13A

  • かまど炊きのおいしさを味わえる電子ジャー付きガス炊飯器(5.5合)。かまどの伝熱形態を再現した「本焚新米モード」「本焚白米モード」を搭載。
  • 軽量かつすぐれた熱伝導率と蓄熱性を誇るアルミキャストを採用。強火力のガスの直火と相性がよく、加熱や高温維持をしやすいため熱がムラなく伝わる。
  • 「もちもち」と「おこげ」の具合を各5段階ずつ調節できる機能を追加。平日・休日、朝・夜など炊飯時間を使い分けられる予約タイマーを装備。
最安価格(税込):

¥63,380 マットブラック[マットブラック]

(前週比:+580円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,380 マットブラック[マットブラック]

総合通販!タンタン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,380¥95,718 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥111,870
炊飯量

タイプ : ガス炊飯器 [13A] 早炊き : ○ 保温時間:12時間 直火匠 RR-055MTT 13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 直火匠 RR-055MTT 13Aの価格比較
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのスペック・仕様
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのレビュー
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのクチコミ
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aの画像・動画
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのピックアップリスト
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのオークション

直火匠 RR-055MTT 13Aリンナイ

最安価格(税込):¥63,380 [マットブラック] (前週比:+580円↑) 発売日:2021年10月21日

  • 直火匠 RR-055MTT 13Aの価格比較
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのスペック・仕様
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのレビュー
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのクチコミ
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aの画像・動画
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのピックアップリスト
  • 直火匠 RR-055MTT 13Aのオークション

『蓋の開き方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「直火匠 RR-055MTT 13A」のクチコミ掲示板に
直火匠 RR-055MTT 13Aを新規書き込み直火匠 RR-055MTT 13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋の開き方について

2025/12/10 18:58


炊飯器 > リンナイ > 直火匠 RR-055MTT 13A

スレ主 ◯●さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えているのですが、設置スペースの高さが50cmしかありません。
仕様書をみると蓋を全開すると60cm以上のようですが、50cmの高さで当たって止まってもご飯がよそえるのかと釜の出し入れができるのか知りたいです。

書込番号:26361166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/10 19:19

よそえましたよなんとかいけそうです

書込番号:26361191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ◯●さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/10 22:48

ありがとうございます!
サイズは一升炊きのほうでしょうか?
釜の出し入れもなんとかできそうでしょうか?

書込番号:26361378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ◯●さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/10 22:50

1升炊き(RR-100MTT 13A)を購入希望の所間違えて、5.5合炊きの方で質問してしまいました。

書込番号:26361383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/11 00:26

1升炊きですが
両方なんとかできましたよ。

書込番号:26361443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ◯●さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/11 07:13

ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:26361536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > 直火匠 RR-055MTT 13A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の開き方について 5 2025/12/11 7:13:07
玄米炊き 5 2024/10/14 12:51:52
上手に炊けません… 4 2024/09/25 18:20:34
保温について 5 2022/09/29 18:24:58

「リンナイ > 直火匠 RR-055MTT 13A」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

直火匠 RR-055MTT 13A
リンナイ

直火匠 RR-055MTT 13A

最安価格(税込):¥63,380発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

直火匠 RR-055MTT 13Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング