『Google Fit連携』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

Amazfit Bip 6

  • GPT4oを統合した音声操作システム「Zepp Flow」を搭載したスマートウォッチ。1.97型AMOLED 2000nitのディスプレイを備えている。
  • 「Bio Tracker 6.0 PPG バイオセンサー(5PD+2LED)」を搭載し、高度な心拍数モニタリングが可能。
  • AI駆動型フィットネスプログラムとオフラインマップとナビゲーションを搭載。14日間のロングバッテリー寿命と耐久性の向上を実現。
最安価格(税込):

¥12,588 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,588 ブラック[ブラック]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,588¥16,651 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit Bip 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Bip 6の価格比較
  • Amazfit Bip 6のスペック・仕様
  • Amazfit Bip 6のレビュー
  • Amazfit Bip 6のクチコミ
  • Amazfit Bip 6の画像・動画
  • Amazfit Bip 6のピックアップリスト

Amazfit Bip 6Zepp Health

最安価格(税込):¥12,588 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月25日

  • Amazfit Bip 6の価格比較
  • Amazfit Bip 6のスペック・仕様
  • Amazfit Bip 6のレビュー
  • Amazfit Bip 6のクチコミ
  • Amazfit Bip 6の画像・動画
  • Amazfit Bip 6のピックアップリスト


「Amazfit Bip 6」のクチコミ掲示板に
Amazfit Bip 6を新規書き込みAmazfit Bip 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

Google Fit連携

2025/12/11 19:19


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Bip 6

クチコミ投稿数:7件

購入を検討しています。
GoogleFitとの連携は可能でしょうか?
当方、Galaxy Z Flip7 を使用しております。
HUAWEI BAND10を購入し、
サードパーティアプリで接続を試みたものの
何をしても同期できず・・・

Bip6では確実に同期できるのか
お教えいただけると幸いです。

書込番号:26362089

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/12/11 20:09

Googleの方針でGoogle Fit連携はヘルスコネクトに移行しています。Galaxy Z Flip7にはヘルスコネクトが搭載されています。

ZEPPアプリはヘルスコネクトに対応しています。

Huawei Healthは有償アプリであるHealth Syncを導入することでヘルスコネクトに対応できます。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/topicId-37127/

現行のHealth Syncは同期方向としてGoogle Fit、ヘルスコネクトの両方を選べますが、後者の方が無難だと思います。Huaweiのサポート情報には他のアプリも紹介されていますが、Health Sync以外は機能しないはずです。

書込番号:26362137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:369件 MacroDroid Discord Japan 

2025/12/11 20:53

Notify for Huawei

Google Fit

>まるちーず署長さん
少なくともHUAWEI Band 8ではNotify for Huaweiを使ってGoogle Fitと同期できました。360円かかってしまいますがNotify for Huawei→Simple Health→Google Fitの流れになります。

とりあえず強制的に手動で更新しましたが、自動で反映できるかまでは検証していません。

書込番号:26362185

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/12/11 21:20

Notify for〜を利用するにしても、Google Fit連携は1/26で終了するのでヘルスコネクトへの変更は必須です。
https://health.docomo.ne.jp/info/information/announce_20250121

書込番号:26362213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:369件 MacroDroid Discord Japan 

2025/12/11 21:35

>ありりん00615さん
なんでまるちーず署長さんGoogle Fitと連携したいかでしょうね、ヘルスコネクトで対応できればよいのですが。

書込番号:26362222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/12/11 22:45

皆様ご返信ありがとうございます!

>ありりん00615さん
ありりん00615さんの仰る通り、
Health Syncでの同期を試みましたが
何をやっても同期せず・・・
睡眠は同期してるんですが、歩数がうまくいきませんでした。。。

>−ディムロス−さん
そんな方法もあったんですね・・・!
しかしサービス終了とのことで残念です( ノД`)
ちなみに、どうしてもFit連携したいのは
他アプリ(コークオン・ピクミン・レシチャレ等)が
FITから歩数を拾っているのと、
健康のために、ウォーキングをするのに
スマホを持っていくのが億劫な点で、連携させてい所存です。

書込番号:26362268

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/12/11 23:22

Huawei Health プライバシー管理のクラウドに同期オプションのどれかが有効になっていないのかもしれません。

Health SyncはHuawei Healthに関するFAQを用意しています。
https://healthsync.app/f-a-q-ja/

Coke Onもヘルスコネクトでデーターを取得するように案内しています。

書込番号:26362297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/12/11 23:33

>ありりん00615さん

画像の所でしょうか?

書込番号:26362304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/12/11 23:35

画像ついてませんでした。

書込番号:26362305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/12/12 00:08

設定は問題無いようですね。FAQでは同期できない場合のその画面での操作も説明しています。

ヘルスコネクト上でもHealth Syncに対する権限の有効化が必要になります。

なお、ZEPPの場合、ヘルスコネクト経由でのCoke Onへの歩数の同期は問題なくできています。

nianticのアプリは未だ対応できていないので、使えなくなる可能性もあります。

書込番号:26362316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:369件 MacroDroid Discord Japan 

2025/12/12 07:26

Google Fit

Pikmin Bloom

>まるちーず署長さん
現時点でNotify for Huawei経由(Simple Health)でPikmin Bloomにデータが反映されることが確認できました。未来のことはわかりません、もしかしたらヘルスコネクトに対応してくるかもしれませんし、Google Fitのサポートが延長されるかもしれません。

とりあえずこの方法でHUAWEI Band 10で凌ぎ、もしうまく行かないようなら他のスマートウォッチの購入を検討しても良いのでは?

書込番号:26362435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/12/12 07:29

>−ディムロス−さん
わざわざ試して頂きありがとうございます((T_T))
そうですね、ちょっと教えていただいた方法で
凌ぎます!HUAWEIBandも買ったばかりなので
買い換えるのもなーと思ってたので…

書込番号:26362437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/12/14 22:27

>−ディムロス−さん
教えて頂いた方法でやってみましたが
Mi Fit?がインストールされており・・というエラーが出てしまいまいうまく
同期出来ませんでした。(インストールしてないんですが・・・笑)

ヘルスシンクの方もまた設定してますがうんともすんともで・・・笑
あきらめかけてます。

書込番号:26364824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit Bip 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々試しましたが… 0 2025/12/14 19:24:22
Google Fit連携 12 2025/12/14 22:27:51
SOS機能 2 2025/08/19 16:36:17
Gmail返信及び着信は対応しますか? 1 2025/10/14 15:25:28

「Zepp Health > Amazfit Bip 6」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Bip 6
Zepp Health

Amazfit Bip 6

最安価格(税込):¥12,588発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Amazfit Bip 6をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング