『改悪きましたね』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD エポスゴールド

JQ CARD エポスゴールド
  • Visa

ゴールドカードの特典とJQ CARDの特典が付帯したエポスカードです。

カード会員限定の「eきっぷ」が購入できるほか、JR博多シティやアミュプラザ各店での優待サービスが充実しています。また、カード利用200円につきJRキューポが1ポイント貯まり、選べるポイントアップショップにて登録したショップではポイントが3倍になります。さらにカードの年間利用額に応じて最大10,000円分のボーナスポイントももらえます。初年度年会費無料で、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料となります。

年会費 5,000円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > JQ CARD エポスゴールド

『改悪きましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD エポスゴールド」のクチコミ掲示板に
JQ CARD エポスゴールドを新規書き込みJQ CARD エポスゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

改悪きましたね

2025/12/12 15:38


クレジットカード > JQ CARD エポスゴールド

クチコミ投稿数:57件

https://www.eposcard.co.jp/articles/news/jq-gold.html

残念ですね

書込番号:26362737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:173件

2025/12/12 18:50

>忍(シノブ)さん
残念です。

書込番号:26362881

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:16件

2025/12/12 19:58

プラチナとゴールドが同率というのもよろしくないのでしょうか?
改悪話が大好きなみなさんは小躍りしたくなりますね

書込番号:26362930

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9444件Goodアンサー獲得:368件

2025/12/12 20:58

>忍(シノブ)さん
>珈琲天さん

はい。
私はこうなると予想してましたが、これでも思ったより遅かったです。

書込番号:26362983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9444件Goodアンサー獲得:368件

2025/12/12 21:14

調べたら、本家エポスの改悪よりちょうど1年遅れでした。

https://www.eposcard.co.jp/articles/news/250203.html

書込番号:26362986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1182件Goodアンサー獲得:5件

2025/12/12 21:29

>mini*2さん

まぁ切替前で良かったじゃないですか
時間差あっても分かってたことですしね

エポスカードで切替るなら
アパプラチナでしょうか

書込番号:26363002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エポスカード > JQ CARD エポスゴールド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪きましたね 5 2025/12/12 21:29:15
JRキューポからPontaポイントへの交換が終了 1 2025/07/23 16:32:25
夫婦で一方だけ否決されました 6 2025/05/05 23:35:53
エポス 0 2025/03/02 4:04:20
エポスカード 1 2025/02/27 9:59:35
JRキューポ 特典切符 2 2025/01/24 13:32:58

「エポスカード > JQ CARD エポスゴールド」のクチコミを見る(全 21件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)