『Androidバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

arrows Tab F-02K docomo

スマートスタイラスペンが付いた10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:SDM660/2.2GHz+1.8GHz arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション

arrows Tab F-02K docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 2月23日

  • arrows Tab F-02K docomoの価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-02K docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-02K docomoのレビュー
  • arrows Tab F-02K docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-02K docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-02K docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

『Androidバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-02K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-02K docomoを新規書き込みarrows Tab F-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

質問です、よろしくお願いします。

Android9.0までバージョンアップできると思い購入したのですが
ソフトウェアアップデートを実行しても、アップデートの必要はありません。
このままご利用ください。と表示され、バージョンアップできません。

サーポト切れでバージョンアップはもうできないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26362962

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/12/12 20:39

サポートに記載されているとおりです。
https://www.docomo.ne.jp/support/product/f02k/index.html

書込番号:26362965

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2025/12/12 20:44

>arrows Tab F-02Kは故障修理受付(オンライン修理含む)・ソフトウェアアップデートの配信等を終了しております。

https://www.docomo.ne.jp/support/product/f02k/index.html#:~:text=arrows%20Tab%20F%2D02K%E3%81%AF,%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%94%E4%BA%86%E6%89%BF%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

書込番号:26362967

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2025/12/12 20:46

失礼しました。

重複しました。

書込番号:26362969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/12 21:19

>キハ65さん
>ありりん00615さん

早々のご回答ありがとうございました。
私の調査不足でした。

ありがとうございました。

書込番号:26362991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > arrows Tab F-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-02K docomo
富士通

arrows Tab F-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

arrows Tab F-02K docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング