『デュアルアプリ』のクチコミ掲示板

2025年 7月 8日 発売

Redmi Pad 2 6GB+128GB

  • Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
  • 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
  • 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥25,380 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,380 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,380¥29,980 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:MediaTek Helio G100-Ultra Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥25,380 [グラファイトグレー] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2025年 7月 8日

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

『デュアルアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 2 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 2 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルアプリ

2025/12/13 10:04


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

クチコミ投稿数:11件

シャオミ製のタブレットでデュアルアプリを利用できる機種を探してます。
この機種はデュアルアプリ利用できますか?
デュアルアプリを利用できる機種を探してます。

書込番号:26363339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2025/12/13 11:03

Xiaomi Pad miniにはありますね
これは知りませんがyoutubeの動画だとないことになってるみたいですが

書込番号:26363391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/12/13 12:39

教えて頂きありがとうございます!
miniだと5万円超える機種ですよね?
予算オーバーなので考えますね。
pad 2だと大きさと予算とちょうど良かったのですがデュアルアプリがないとなるとまた再考します。
ちなみにYouTubeはどの動画でしょうか?

書込番号:26363462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2025/12/13 14:22

>fanfan-fanfanさん

ついでがあったので展示品見てきましたが
展示品にはデュアルアプリありました

書込番号:26363544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/12/13 14:27

>ヘイムスクリングラさん

わざわざありがとうございますー!
展示品はこちらのpad 2でしょうか?
デュアルアプリ使えそうならこちらの機種を購入しようかと思います!
助かりました!

書込番号:26363546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2025/12/13 14:31

値札redmipad2って書いてありましたのでそのはず

書込番号:26363548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSは? 3 2025/12/14 19:15:29
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
質問です 電源オフ 5 2025/12/10 9:07:32
Huluとアマゾンプライムを視聴 4 2025/12/08 19:26:07
Spotify 5 2025/11/28 21:48:03
GPSはついているのか教えて下さい。 9 2025/11/24 0:37:52
マイクはオフにできますか? 2 2025/10/23 19:36:08
マルチタスクが使えるか? 6 2025/09/24 14:47:51
このタブレットはお風呂対応していますか? 2 2025/08/24 18:32:32

「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 2 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 2 6GB+128GB

最安価格(税込):¥25,380発売日:2025年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 2 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング