『ドコモの4Gで使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモの4Gで使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SoftBankを新規書き込みXperia 10 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SoftBank

質問お願いいたします。
今、ドコモのXperiaACE2を使っています。
Xperia10VIのソフトバンク版が3万円位で新品で出ていることもあって購入を考えております。
まだ、4Gの契約なのでそのままSIM入れて使えるでしょうか?
また、5Gに契約を変えたら使えなくなるか知りたいです。
お手数をおかけしますが、教えていただければ嬉しいです。

書込番号:26364069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2025/12/14 09:43

使えます

問題無いですがショップで提示しない様に

一応、5G対応機種なので

自分でSIM差し替えてAPN設定して下さい

書込番号:26364076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/12/14 09:44

>インコの家族さん
>まだ、4Gの契約なのでそのままSIM入れて使えるでしょうか?

はい。
APN設定をすれば利用可能です。


>また、5Gに契約を変えたら使えなくなるか知りたいです。

5Gのn79には非対応のため、5Gのn78か4Gでの利用となります。
4GのプラチナBAND19で利用出来ますので、5Gについては気にしないでよいかと。

書込番号:26364079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2025/12/14 09:47

私もヤマダ電機で取り寄せして本体のみ購入予定です

流通在庫のみなので早めに

書込番号:26364082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2025/12/14 09:49

ありがとうございます。
今回、母のスマホもダメになりそうで、ドコモのXperia10VIはお値段的に難しいと思っていましたが質問させていただき、4Gで使えそうなので安心いたしました。
返信いただき、ありがとうございました!!

書込番号:26364085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSDVは使えますか? 21 2025/12/14 21:24:55
ドコモの4Gで使いたいのですが・・・ 4 2025/12/14 9:49:31
この怒りはどこに 11 2025/11/25 15:55:24
3回目の交換でまた同様の不具合 5 2025/09/15 21:04:22
SoftBank版本体で、楽天esim利用したい 4 2025/08/15 17:23:51
充電中の表示 2 2025/09/27 6:58:54
31824円→9824円 6 2025/08/05 20:57:16
5IVとの音質の差について 6 2024/12/18 22:55:29
博識な方々にお尋ねします。 4 2024/11/01 15:35:42
動画撮影時の手ブレ 4 2024/10/01 18:35:11

「SONY > Xperia 10 VI SoftBank」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SoftBank
SONY

Xperia 10 VI SoftBank

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング