『販売終了?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,210

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,210¥26,400 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DB-BM1Lの価格比較
  • DB-BM1Lのスペック・仕様
  • DB-BM1Lのレビュー
  • DB-BM1Lのクチコミ
  • DB-BM1Lの画像・動画
  • DB-BM1Lのピックアップリスト
  • DB-BM1Lのオークション

DB-BM1Lパナソニック

最安価格(税込):¥18,210 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月12日

  • DB-BM1Lの価格比較
  • DB-BM1Lのスペック・仕様
  • DB-BM1Lのレビュー
  • DB-BM1Lのクチコミ
  • DB-BM1Lの画像・動画
  • DB-BM1Lのピックアップリスト
  • DB-BM1Lのオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DB-BM1L」のクチコミ掲示板に
DB-BM1Lを新規書き込みDB-BM1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?

2025/12/14 09:57


電気毛布・ひざ掛け > パナソニック > DB-BM1L

スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:149件 DB-BM1LのオーナーDB-BM1Lの満足度5

こちら販売終了の噂ですが、後続品は出るのだろうか。。。

書込番号:26364092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13082件Goodアンサー獲得:761件

2025/12/14 11:16

https://kakaku.com/item/K0001644041/

これが後継になるんじゃないですかね?

書込番号:26364169

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkintさん
クチコミ投稿数:149件 DB-BM1LのオーナーDB-BM1Lの満足度5

2025/12/14 13:30

ありがとうございます。
快温モードが無い廉価版と言う感じですね。

書込番号:26364327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13082件Goodアンサー獲得:761件

2025/12/14 15:45

そのうち出るかもしれないし、出ないかもしれない。こういう商品って売れ筋でも無いから、顧客の声が多く届けばあるいは、、、ってとこじゃないですかね。
もちろんコストダウンってのもあるかもしれませんね。

好きなら今のうちに予備含めて買っておくってのも手でしょう。

書込番号:26364447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DB-BM1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 3 2025/12/14 15:45:12
なんかマヌケ 0 2024/02/18 19:05:27
早く買えば良かった! 0 2024/02/07 9:26:16

「パナソニック > DB-BM1L」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DB-BM1L
パナソニック

DB-BM1L

最安価格(税込):¥18,210発売日:2022年10月12日 価格.comの安さの理由は?

DB-BM1Lをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング