『楽天ロゴ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

『楽天ロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天ロゴ

2025/12/14 10:48


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:134件

この機種楽天で買おうかと思ってるんだけど
以前Xiaomiのレドミノート買ったとき
起動した時にRakutenのロゴがやたら眩しく出てたんですけど、この機種も起動時に楽天ロゴ出ますか?
出るならやめようかと思うんでございますのよ。
ご存知られての方いましたらよろしくです。

書込番号:26364137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/12/14 10:51

>おドラさまさん

Pixelにはキャリア版は存在しません。
そのため、どこのキャリアで購入しても、キャリア固有のロゴが表示されるということはありません。

同じ端末をキャリアでも販売しているだけと思って頂くとよいかと。

書込番号:26364139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2025/12/14 11:00

お早いお返事ありがとうございます。
やかりました。助かったわでございます。

この機種をなるべく安く購入するのに楽天モバイルで機種だけ購入して手持ちの格安simをmineo刺そうかなと思ってますゲドそれはそれでありでしょうか

他に1円とかのキャリアもあるけど回線契約しないといけないので結局高くなってしまうのよです。

2年経って返すの前提ならありなのでしょうか
その頃には多分他の機種欲しくなってそうだから。

書込番号:26364153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2025/12/14 11:08

それか普通にGoogleストアで金利なし24回で買うのがいいのかしら?
ダレカゆうじゆー普段なあたしにアドバイスお願いいたします。

書込番号:26364159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/12/14 11:24

>おドラさまさん
>この機種をなるべく安く購入するのに楽天モバイルで機種だけ購入して手持ちの格安simをmineo刺そうかなと思ってますゲドそれはそれでありでしょうか

はい。
楽天モバイル以外に、docomo,au,softbank全回線動作確認済です。
どこのMNO,MVNOであるかも気にしなくてよいです。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Pixel%209a

本機に限らず、最近発売された端末は全回線利用可能と思って問題ありません。


>ダレカゆうじゆー普段なあたしにアドバイスお願いいたします。

以下でどうでしょうか。

https://share.google/bXDduXKdojUzpwdoR
「サイコロを振る」をクリック

1:楽天モバイルで購入
2:docomoで購入
3:auで購入
4:softbankで購入
5:Googleストアで購入
6:もう一度サイコロを振る

書込番号:26364176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/14 11:35

分割の何がいいんだか?

書込番号:26364200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2025/12/14 14:15

ずばやいご返事ありがとうございました。
スマホ2年以上使ったためしがないアタシは
楽天モバイルが一番安そう
ストアで普通に買っても2年後のメルカリ相場が2〜3万円なので実質負担がいぢばんずくないのは楽天モバイルダワ。
みんなこんなあたしのためにどーもありがとー

書込番号:26364370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル
Google

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

発売日:2025年 7月 1日

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング