『HyperOS3.0 来ますかね?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥40,350〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『HyperOS3.0 来ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 bodybodyさん
クチコミ投稿数:48件

今回、結構な機種が対応されているみたいですがコレにはまだアナウンス来ていないッぽいですよね。

HyperOS3.0 来ますかね?...

書込番号:26364341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2025/12/14 13:50

https://sumahodigest.com/?p=48907

多分この記事はグロ版のことだと思うんですが
ここには入ってるし
日本版もそのうち来るのでは

書込番号:26364342

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/12/14 14:11

正式に対応されるなら公式サイトに載るとは思います。
https://www.mi.com/jp/hyperos/

載っててもXiaomi15/15 Ultraみたいに期間過ぎても対応されていないケースもありますが。

書込番号:26364362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bodybodyさん
クチコミ投稿数:48件

2025/12/14 14:20

コメントありがとうございます。

この記事は見たのですが、+と+5Gで対応違うのかなと思いまして・・・(^_^;
これだけ対応してるなら対応してもらえるとは思いつつ、国内の販売数ってどうなんだろうかなと思いまして・・・
早く正式発表欲しいですね。。。

書込番号:26364374

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodybodyさん
クチコミ投稿数:48件

2025/12/14 14:27

https://new.c.mi.com/global/post/1853439

公式サイト覗いたら(リンクありがとうございます)
グローバルだと、12月から来年3月の間みたいですね。。。
のんびり日本版も対応してもらえるのを待っておきます・・・

書込番号:26364381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング