『マットを敷きたいのですが』のクチコミ掲示板

2024年 4月下旬 発売

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

容量9.0kgのヒートポンプ式衣類ケア乾燥機

最安価格(税込):

¥109,544

(前週比:+1,879円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,544

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,544¥138,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:9kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:595x845x673mm FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の価格比較
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のレビュー
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のクチコミ
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の画像・動画
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオークション

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):¥109,544 (前週比:+1,879円↑) 発売日:2024年 4月下旬

  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の価格比較
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のレビュー
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のクチコミ
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]の画像・動画
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

『マットを敷きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]を新規書き込みFUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

衣類乾燥機 > ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

リビングのフローリングに、直置きする予定です。マットに迷っており、ご相談です。

(※音やキズがほんのり気になっていますが、多少は仕方ないかなぁとも思っています。)

@もとから敷いてある厚さ2センチほどの分厚めのジョイントマットの上に置くか、
Aフローリングにそのまま置くか、
B専用の防音?防振?防キズ?のマットを準備するか、で迷っています。

@もとからのジョイントマットは、椅子やテーブルの足でも凹むため、微妙かもしれません。

Aマットを新調するとしたら、洗濯機のように4箇所に足があるような形なのかどうかがネットで注文するのでわからず、全体に敷けるような55×60センチぐらいあるマットがいいかなぁと思っています。

Bレビュー等の写真では、フローリングに直接置いてるようにも見えますが、大丈夫なのでしょうか。。

なにかご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:26365273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/12/15 16:17

一番問題は設置環境、賃貸物件か、所有物件か。
直に置くと、床に傷がつくこともあります。
賃貸だと退去する時に、原状回復を求められることもあります。

今持っている洗濯機の上に置くのですか?
並べては置けないでしょう。
純正の専用ラック JZ-R01A 14,800円があります。
https://download.haier.com/jp/washing-machines/W020240509522773293858.pdf
今回の乾燥機は51Kgあり、結構重いです。
単独で置くなら、安いとこだと、100均でゴム製やコルク製の製品の下に付けるものが売っています。
どのように置くのかで材料も変わるでしょう。

書込番号:26365297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/12/15 17:55

返信ありがとうございます。
洗濯機の上は置けないので、別の場所に単独で置く予定です。
賃貸なので、何か下に敷いた方がやはりいいですよね。ホームセンターなどでマットを見に行ってみた方がいいかもしれないですね。
100均などの製品の下につけるものは4個セットで小さいものを貼り付ける感じですよね。それでも何もしないよりはマシでしょうか。底に足がある形状なのかどうかもわからない(全体的にベッタリ床につく可能性も?)と思ってるので、4個セットのものは購入を躊躇しています。

書込番号:26365369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/12/15 18:19

取説 21ページ 据付 調整脚の記載
本体の足が4つあり、水平を取るためにある程度まわり高さ調整が出来ます。
「取説・寸法図」をクリックして、取説をダウンロードしてPDFで見る。
https://www.haier.com/jp/washing-machines/jz-k90a.shtml

乾燥機の下に敷くなら、ネット検索で「洗濯機 洗濯バン」で見ると、色々出てきます。

書込番号:26365388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/12/16 11:20

説明書リンクありがとうございます。たしかに、4つの調整足がありますね!4つタイプのものを準備しようと思います!ありがとうございました。

書込番号:26365921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/25 18:24

設置しました。
畳の部屋に、他のレビューの方が書いてあった洗濯機マットを敷き、
その上に本体に付属のかさ上げ台、
その上に防振ゴム「ニューしずか」を挟んでから
本体足、にしました。

心配していた音問題は、防振ゴムを挟んだおかげで問題無しでした。
設置から毎日2回か3回、日中にまわしています。
こちらで教えていただき助かりました。ありがとうございました。

書込番号:26373537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マットを敷きたいのですが 5 2025/12/25 18:24:27
排水の高さ 6 2025/12/10 21:14:22
置き方について 0 2025/10/05 11:46:57
乾燥機の容量 5 2025/02/26 8:52:46
延長補償について 2 2025/01/08 2:18:14
急に高くなった理由は何ですか? 3 2024/10/11 14:22:54

「ハイアール > FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]
ハイアール

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥109,544発売日:2024年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUWATO JZ-K90A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング