『SZ500,SZ700,DA7Zで迷ってるんですが、音の良さではどれ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:-592円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥53,780 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:-592円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『SZ500,SZ700,DA7Zで迷ってるんですが、音の良さではどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

クチコミ投稿数:321件

現在、表題の3機種で迷ってます。
値段の関係と最新ということも有り、SZ500が第1候補です。

Bluetooth接続でサブスクのストリーミング音楽を聞くのがメインになります。
Bluetooth5.0だと、今までより高音質との情報を見ました。

やはり、最新のSZ500が一番でしょうか?

有線を考えたら、SZ700になりますか?

機種を展示してる店無くて、視聴できない為に質問しました。
宜しくお願いします。

書込番号:26366881

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2025/12/17 13:23

>すいかハラさん

Bluetooth接続に拘られますか?

CarPlayやAndroidAutoですとWi-Fiの5Ghz帯域を使用してストリーミングします

音質はBluetoothよりも遥かに良くなります

ですのでCPやAAのワイヤレス接続可能機種を検討されてはどうでしょう?

書込番号:26366891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2025/12/17 13:43

>@starさん
返信ありがとうございます。

carplayの接続の方が音が良いんですね。下調べ足りませんでした。
今の他の車のナビもcarplay対応なのですが、どうも使いにくくて簡単に繋がるBluetoothメインで使ってました。

実際、ストリーミングだとBluetoothで十分かなと勝手に思ってました。
他の車でcarplayを再度試してみます。音の違いが分かるのか。


で、carplayで繋ぐ事を考えると有線で繋げれるsz700が一番になりますかね?

書込番号:26366909

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2025/12/17 13:54

>すいかハラさん

CPでWi-Fiを使用するのはワイヤレス接続の場合ですね

有線接続ですとワイヤレスよりもさらに音質はよくなるはずです

いちどワイヤレスに慣れると有線は不便で戻れなくなります

私はAAですがSpotifyのロスレスをワイヤレスAndroidAutoで満喫しています

書込番号:26366911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥35,800発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング