『半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,600〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥175,780 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

YouTubeの動画ですが、

【iPhone半分は日本製!】世界動かすニッチ技術 “緑を塗る”創業時の技…世界を回す小さな池の大魚戦略【ニッポン経済の現在地A】【news23】|TBS NEWS DIG

部品点数は多いけど、金額ベースだと、9%とか、オチが酷いですね。
米国と韓国がほとんどで、日本なんて消えかかっているも同然ですね。

iPhoneの売れ行きがあまりよくない感じらしいので、iPhone=実質日本製にしたいんでしょうけど、無理すぎますね。
金額ベースだと、逆に、iPhone=実質韓国製が成立してしまいますね。

書込番号:26367148

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:281件

2025/12/17 19:45

どうやったらこんなネガティブかつ自分の主張にとことん都合のいい内容に曲解できるのか理解不能
誰もあの番組を見てiPhone=実質日本製なんて思わないし、あの番組の金額ベースで評価したらiPhone=米国製という至極当然の結果になるだけだ

そもそもスレ主の好きなAquosも部品の金額ベースで言えば実質日本製じゃなくなるぞ?
相変わらず自分にブーメラン飛んでくることすら考えられない知能しか持ってないんだなw

書込番号:26367174

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件 iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/12/17 21:12

アンタの頭も日本製だけど不良品じゃん

書込番号:26367265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2025/12/17 21:37

>カエルの歌が聞こえてこないさん

相変わらずイミフな事をほざいてるキチ○○脳タリン白○頭パープリンさん。いい加減4ね。

書込番号:26367298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら 3 2025/12/17 21:37:04
電話帳ナビ 7 2025/12/17 16:03:24
サブスク解約後の表示 3 2025/12/16 23:50:27
AppleオンラインでのPayPay支払い 4 2025/10/25 16:59:23
背面のガラスパネル 7 2025/11/07 15:37:47
カメラの撮影の速度について 4 2025/10/22 22:37:17
カメラの望遠レンズについて 15 2025/10/21 17:23:07
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
裸族 15 2025/10/06 17:38:55
Apple Pay 7 2025/09/30 16:13:27

「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング