『スマートウォッチ初心者です。』 の クチコミ掲示板

『スマートウォッチ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 DivaSAEさん
クチコミ投稿数:86件

電話通話出来ると聞いたのですが・・・
例えばSiriに頼むように、スマートウォッチに向かってSiri〇〇さんに電話をかけてみたいなことは出来るのでしょうか?
3万円ぐらいであれば嬉しいのですが・・・

書込番号:26367317

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30085件Goodアンサー獲得:4607件

2025/12/17 22:51

Amazfitの場合、ZeppFrow対応製品であれば音声コントロールで電話をかけることができます。但し、Bluetoothでの通話になるのでスマホの携帯が前提となります。
https://www.amazfit.jp/pages/zeppflow

上記の「一般的なプロンプト」及び「スキル」に音声でできることの一覧があります。

Bip6以上の製品が対応しており、複数の方法で電話することができます。
https://ametuku.com/amazfit-bip-6-review/#index_id12

書込番号:26367344

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2586件Goodアンサー獲得:287件

2025/12/17 23:03

電話と音声アシスタントの両方に対応しているスマートウォッチであれば、2,000円ぐらいの商品もありますよ(Bluetoothイヤホンマイクと同等)

ただしメッセージアプリや特定の電話アプリの操作に対応したものとなると、WEAR OS対応スマートウォッチやAppleウォッチなどになります

書込番号:26367356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/17 23:10

>DivaSAEさん
Pixel Watchのセルラーモデル(4G LTEモデル)であれば、スマホが無くても通話可能です。
ただし、キャリア契約していないと使えません(親回線に紐づくので)

Pixel Watch 2 セルラーモデルが今年の7月にAmazonで19,800円だったので買いました。
https://ascii.jp/elem/000/004/298/4298237/
我慢できるようであれば、またキャンペーンやる可能性はあるので狙ってみるか、整備品(中古品)であれば1万円台で買えなくは無いです。
整備品は品質がピンキリですが、返品も可能です。お試しで買うのもありかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GRAS7M4E8YJCLWH7

書込番号:26367364

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/18 21:47

SoftbankのApple Watch SE3安売りしています。
アップル公式より一万円以上安いので、狙い目です。
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/online-shop-wari-for-watch/

書込番号:26368005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング