『このカード券面、ちょっとそそられません?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBゴールド

JCBゴールド
  • JCBゴールド1
  • JCBゴールド2
  • JCBゴールド3
  • JCB

プレミアム会員向け特典が刷新、利用額に応じて還元率が上がるゴールドカードです。

年間50万円利用ごとに翌月ボーナスポイントが付与され、利用金額に応じてポイント還元率が上がります。さらに、松井証券およびSBI証券でクレカ積立ができ、月5万円以上のショッピング利用で最大1.0%のポイントが還元されます。プレミアム会員限定のサービスとしてミシュランガイド掲載店や予約困難店などの名店を優待価格で楽しめるほか、「JCBゴールド ザ・プレミア」への招待が受けられます。また、枚数限定の特別デザインカードへの申込みが可能です。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『このカード券面、ちょっとそそられません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBゴールド」のクチコミ掲示板に
JCBゴールドを新規書き込みJCBゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JCBゴールド

クチコミ投稿数:19798件 ドローンとバイクと... 

今はもう年会費無料のカードしか持ってないのですが、このJCBゴールド -煌- [KIRAMEKI]のデザインにそそられて申し込みそうになりました。
https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/gold/

初年度年会費無料?
じゃあ、1年で解約すればいいか〜
なんて考えましたが、オリジナルS持ってるのでダメのようです・・・
なのでやめました。(^^ゞ

書込番号:26368164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件

2025/12/19 09:29

そそられますね。
還元率0.5は予想どうり全然貯まらないが。
Sをメインとして使い続け1年です。ポイントアップのお店が来年から増えて来てありがたい。
クラブオフの割引が魅力的なのでSはバランスの取れたカードだと思う



書込番号:26368274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2706件Goodアンサー獲得:173件

2025/12/19 13:22

私はこれ

>ダンニャバードさん
>highwaymagician777さん
私の券面一押しはこれ(添付画像)です。
偽装して持ち歩き、使おうかなとも考えましたが、傷が入ると嫌なので大切に保管しています。

一応ゴールドカードも有った方が良いので、オリジナルシリーズは、Biz ONEゴールド(JCBメイン利用)とS(保管中)の二枚持ちです。

書込番号:26368445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19798件 ドローンとバイクと... 

2025/12/19 13:43

>highwaymagician777さん

そそられますよね〜
まあでもそもそもJCBカードの使い道がほとんどないので、私もSで十分です。


>demio2016さん

OH〜!
JCBといえばやっぱりディズニーですかね?
ディズニー好きでよく行くならザ・プレミアを目指したりするのも良さそうなんですが、独身時代に1回行ったっきりだし・・・

しかしゴールド2枚持ちですか?
年会費はやっぱり2枚分ですか?

書込番号:26368469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2025/12/19 14:19

このミッキーゴールドカードはディズニーでしか使えないポイントですよね?
オリジナルシリーズの汎用性とは違う

書込番号:26368492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2706件Goodアンサー獲得:173件

2025/12/19 14:49

>ダンニャバードさん
>highwaymagician777さん
ゴールデンミッキーは別世界のアイテムです。
ポイントも年会費も関係ありません(笑)。

現実では、Biz ONEゴールド(スマリボ登録で実質年会費500円)とSの二枚持ちです。
支払いは1.0%還元のBiz ONEゴールドで。

書込番号:26368511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)