『現行カングー MTの停車中のライトの消し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2023年モデル

『現行カングー MTの停車中のライトの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2023年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2023年モデルを新規書き込みカングー 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ルノー > カングー 2023年モデル

クチコミ投稿数:14件

表題の通りなんですけど、一般的なオートライトの消し方を試してみましたがヘッドライト点灯時は消灯できません…
消灯のやり方を知っている人がいましたら教えてください

書込番号:26368328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3080件Goodアンサー獲得:717件

2025/12/19 10:48

>グリカシオペMさん
>一般的なオートライトの消し方を試してみましたがヘッドライト点灯時は消灯できません…

知っておるわけでは有りませんが、AIに聞いてみました(AIですので間違いが有るかも知れませんが)

2023年式のルノー カングーで停車時にオートライトを消すには、ウィンカーレバーの先端にある「AUTO」ボタンを長押ししてオートライト機能をOFFに設定します。これにより、メーターディスプレイに「AUTO LIGHTS DEACTIVATED」と表示され、オートライトが解除されます。

オートライトのON/OFF切り替え
ウィンカーレバーの先端にある「AUTO」ボタンを長押しすることで、オートライト機能のON/OFFを切り替えられます。現在の設定は、スピードメーター下のディスプレイに「AUTO LIGHTS ACTIVATED」(ON)または「AUTO LIGHTS DEACTIVATED」(OFF)と表示されます。

との事です。(参考にして)
確認をして見て下さい。(出来なければすみません)

書込番号:26368343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/19 11:14

取説
https://www.user-manual.renault.com/ja/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E9%A1%9E/denghuolei-1

カングー3ですよね?
取説に消し方書いてないしググっても出てきませんね。
(私の調べ方が悪いのかも。。。)
外国車は年式によって操作できたりできなかったりするので、ルノーに強いショップや所有者に聞くのが一番だと思います。

書込番号:26368367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/12/19 12:59

>神楽坂46さん
返信ありがとうございます

調べていただいたそのカングーはおそらく先代だと思います
現行カングーにはライト操作周りにスイッチが着いていないんです…

書込番号:26368430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6929件Goodアンサー獲得:1181件

2025/12/19 13:58

遠回りかもですが、ルノー・コールで情報を伝えて、折り返し回答をもらうよう依頼した方が良いかも。
https://www.renault.jp/contact/index.html

別メーカーですが、私もフランス車に乗っており、インポーターの問い合わせ窓口経由で仕様確認してもらったことがあります。
ディーラーに聞くほどでもないけど(※日頃の付き合いの距離感次第ですが)、取説見てもわからん、というときに問い合わせました。

書込番号:26368478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2023年モデル
ルノー

カングー 2023年モデル

新車価格:409〜439万円

中古車価格:228〜443万円

カングー 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング