『子機から留守電操作』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥15,932 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-G33CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-G33CLの価格比較
  • JD-G33CLのスペック・仕様
  • JD-G33CLのレビュー
  • JD-G33CLのクチコミ
  • JD-G33CLの画像・動画
  • JD-G33CLのピックアップリスト
  • JD-G33CLのオークション

JD-G33CLシャープ

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月18日

  • JD-G33CLの価格比較
  • JD-G33CLのスペック・仕様
  • JD-G33CLのレビュー
  • JD-G33CLのクチコミ
  • JD-G33CLの画像・動画
  • JD-G33CLのピックアップリスト
  • JD-G33CLのオークション

『子機から留守電操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-G33CL」のクチコミ掲示板に
JD-G33CLを新規書き込みJD-G33CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

子機から留守電操作

2025/12/19 16:03


電話機 > シャープ > JD-G33CL

クチコミ投稿数:12件

子機から
〇留守電を聞くことができる
〇留守電の有無が一目でわかる
〇留守電状態にする・留守電を解除する
これらは可能でしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:26368549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2025/12/19 17:11

>よっしー1971さん
こんにちは

メニュー → 留守設定 → 各項目

全て可能です。

書込番号:26368589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2025/12/19 17:21

>よっしー1971さん

同じモデルではありませんが、写真で見ると似たような感じです。
子機から留守設定はメニューから操作します。(ワンボタンではない)
留守電のON/OFFは、画面左下の「留守」アイコンで確認できます。(遠目には判断しづらい)

書込番号:26368601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/12/20 14:02

>オルフェーブルターボさん
>ダンニャバードさん
早速の回答ありがとうございます。
メーカーサイトからマニュアルを見たのですがそれらしき記述もなく疑問に思っておりました。

書込番号:26369247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-G33CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機から留守電操作 3 2025/12/20 14:02:40
時代にあった詐欺電話対策機能があればいいなぁ 2 2025/11/28 9:47:32
壁掛け設置できるか 2 2025/04/03 14:39:41
JD-G33CLの取説のみ売ってないですか 4 2024/09/30 19:04:30
使いやすい 1 2024/07/29 4:11:27

「シャープ > JD-G33CL」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-G33CL
シャープ

JD-G33CL

最安価格(税込):¥7,980発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

JD-G33CLをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング