『K295GP [グラファイト]とK295の違い』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,131

(前週比:-32円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,131¥5,500 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,131 (前週比:-32円↓) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『K295GP [グラファイト]とK295の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

数年前に、K295を購入して使用しております。
K295GP [グラファイト]とは何か違いはありまsか?
色や配列などは同じですか?
詳細の違いを知っている方、ご意見をいただけたら幸いです。

大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:26368564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8717件Goodアンサー獲得:1615件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度4

2025/12/19 16:55

こんにちは。K295GPユーザーです。

>K295GP [グラファイト]とは何か違いはありまsか?

K295って発売当初は黒のみだったのからカラーバリエーションを増やしたのにともない、途中から型番末尾を付け足しただけな筈ですよ。
白を追加した際に、従来からある黒いのを〜GPに改名し、追加した白いのを〜OWにしたってだけで。

>色や配列などは同じですか?

色はどちらも黒なことには違いないでしょうが、微妙な色味まできっちり同じかどうかは何とも。
キー並びが心配なら、Logicoolのサイトに鮮明なK295GPの実物写真があるので、お持ちのK295と見比べてみたらいいでしょう。

書込番号:26368580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60919件Goodアンサー獲得:16265件

2025/12/19 17:49

2020年10月6日付けのプレスリリースによると、

>静音・無線キーボード「K295」、静音・無線のキーボードとマウスのセット「MK295」を2020年10月22日(木)より全国の家電量販店、オンラインストアで発売します。

><製品仕様「K295」>
>製品名(日本語) ロジクール サイレント ワイヤレスキーボード K295
>製品名(英語) Logicool® Silent Wireless Keyboard K295
>カラー グラファイト / オフホワイト
>型番 K295GP / K295OW

https://press.logicool.co.jp/ja-jp/ZuoYeHuanJingwoKuaiShinisurumausukibodowoXinFaMai/

K296は「ロジクール サイレント ワイヤレスキーボード 」の中の製品名であり、末尾のGPやOWはカラバリでそれぞれグラファイト / オフホワイトを示し、同時発売されています。

書込番号:26368621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:1921件

2025/12/19 20:13

付属のUSBレシーバーが途中で変更(非互換)になっているので注意。

書込番号:26368719

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1760件Goodアンサー獲得:312件

2025/12/19 20:38

K295GP [グラファイト]も製品裏面をみるとK295としか書いてないです
「MK295」は製品の梱包箱に小さく「K295GP」の記載があります
マウスはM220です

>付属のUSBレシーバーが途中で変更(非互換)になっているので注意。
現行製品はUSBレシーバーとマウスおよびキーボードがペアリング済みで他のUSBレシーバーを購入しても使えないので関係無いような気がしますが


書込番号:26368735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,131発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング