『tver使えますか?』のクチコミ掲示板

2025年 7月 8日 発売

Redmi Pad 2 6GB+128GB

  • Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
  • 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
  • 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥21,300 ラベンダーパープル[ラベンダーパープル]

(前週比:-4,080円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,300 ラベンダーパープル[ラベンダーパープル]

アプライドネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,300¥29,980 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:MediaTek Helio G100-Ultra Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥21,300 [ラベンダーパープル] (前週比:-4,080円↓) 発売日:2025年 7月 8日

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

『tver使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 2 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 2 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

tver使えますか?

2025/12/21 09:09


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

クチコミ投稿数:76件

質問です。
tver使えますか?
プライベートビエラの代わりで、
wifi環境の家でテレビが見たいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26369913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60919件Goodアンサー獲得:16265件

2025/12/21 10:20

Google Playから、tverはインストール出来ます。

書込番号:26369980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


komcomさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:43件 Redmi Pad 2 6GB+128GBのオーナーRedmi Pad 2 6GB+128GBの満足度5

2025/12/21 10:48

>おみつ328さん
tverはインストールできて、普通に再生できてますよ。

書込番号:26370002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2025/12/21 11:10

>キハ65さん
>komcomさん
お二人ともお返事ありがとうございます。
安心しましました。

書込番号:26370021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
質問です 電源オフ 5 2025/12/10 9:07:32
Huluとアマゾンプライムを視聴 4 2025/12/08 19:26:07
Spotify 5 2025/11/28 21:48:03
GPSはついているのか教えて下さい。 9 2025/11/24 0:37:52
マイクはオフにできますか? 2 2025/10/23 19:36:08
マルチタスクが使えるか? 6 2025/09/24 14:47:51

「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 2 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 2 6GB+128GB

最安価格(税込):¥21,300発売日:2025年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 2 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング