『SONY機で綴る季節の風景(24月)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONY機で綴る季節の風景(24月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY

クチコミ投稿数:7482件 FB 

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

RX100の作例スレから派生しました。

身近な出来事や各地の季節の話題、旅先でのRX100シリーズ及びその他SONYの
デジタルカメラ作例を、是非、御披露ください。RX-10シリーズも待ってます。
古いカメラは特に熱烈大歓迎!! 
遠慮無用、貼りまくってください、必ず即座に返信致します。

過去作品、再掲載も大歓迎。自信作も失敗作も何でもOK !!
コメント不要、お写真のみのアップで十分です。
初心者の方々も、お気軽にご参加ください。

ソニーのデジタルカメラを使用したお写真のみでお願いします^^

※投稿に際しては価格.comの投稿ルールに配慮していただきますようお願いします。


待望の24月です。皆さま、新年までに埋めてくださいねw




23月度の「ベストスイーツ賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4097922/
「RC丸ちゃん師匠」からのご投稿作品です。
皆さまから沢山のスイーツ作品のご投稿がありましたので激戦区でしたw
その中から私が最も食べたいと思った作品です、手作り感と優しさに溢れた
心温まりそうなスイーツですね^^ バナナのクレープとご解説がありました。



23月度の「ベストスイーツ賞次席」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4097952/
「レインメーカー4989師匠」からのご投稿作品です。
まずはご多忙の中、ご参加に感謝です。素敵な食器に品のある抹茶ケーキ
ですね!こちらも凄く美味しそうです。そして作品としても素晴らしい。
リズムもよく配置もスッキリです。カップもオシャレでしたね^^




ーー 道後公園光の実イベント、コンデジにて ーー

書込番号:26371347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/22 23:45

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

23月度の「ベストファンタジー賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099463/
「涼涼師匠」からのご投稿作品です。
最上級の透明感です。作品のほぼ全体が黒色という大胆な構図です^^
他の人には真似できない、非常に個性的で素晴らしい作品でした。
今回最もインパクトがあった作品です。もっと見たいと願ってしまいました。


23月度の「ベストスイーツ敢闘賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099678/
「matu85師匠」からのご投稿作品です。
愛に溢れた素敵な作品でした。移動中に破損してしまったというエピソードが
添えられていましたが、何ら影響なく暖かく素敵な作品でしたね^^
私からも、おめでとうございます・・と言わせてください。


23月度の「皆勤賞&努力賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099671/
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099367/
「タツマキパパ師匠」からのご投稿作品です。
今回もたくさんの力作集を連日ご披露いただきました。
夜の部も昼の部も、素晴らしい作品が多かったです。
私はこのリース写真が気に入っております^^眩しいツリーも凄く
良かったです。


23月度の「クリスマス特別賞」の発表です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099581/
「coco & マコ師匠」からのご投稿作品です。
美味しい紅茶だと伝わってきます、とても暖かい雰囲気に溢れた素敵な
作品でした。綺麗にボケているツリーが凄く可愛いです!これぞクリスマス
という風景でしたね^^色温度もすごく合っています、ルック機能かな^^




ーー 三津浜外港にて、野鳥など ーー

書込番号:26371350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 00:00

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>タツマキパパさん さまへ

前スレでは連日大活躍でしたね!
引き続き、厳しくご指導くださいませ^^

こちらもクリスマスは雨予報です、どっかでスイーツ撮影になりそうです^^

>韓国、去年は南アフリカ

凄まじい変化球ですね!打てそうにありませんw


https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099907/
千葉へご旅行でしたか^^ 毎日お忙しいですね^^
素敵にアメリカンな作品ですね。
車が凄く可愛い・・ツリーの飾りは凄く巨大です、インパクトが凄い^^
床の反射も美しいですね、計画的に入れているんだと思うけど^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099908/
これはホテルで大掛かりなイベントがあったのでしょうか?
飾りつけが本気モードですね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099909/
空き瓶が素敵過ぎますね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099911/
ムチャ楽しそうなホテルですね!!ワシも泊まりたいですww

香川は朝から開いてる店、結構多いですよ。
基本製麺所の横でやってるセルフ店なので、出汁は飲み放題で、、
皆さんコーヒーのように気持ちよさそうに飲んでますww




ーー 皆さんの話題に刺激されて、、久々に第52番札所 太山寺へ ーー

10年ぶりくらいです。あちこち工事中でした、リニューアルかな^^
坂道が急で長くて、、疲れました。

書込番号:26371365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 00:10

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

VLOGCAM ZV-1F

>matu85さん さまへ

別格の中で、最も馴染みがあるのは「第十番 西山興隆寺」ですね。
これもトンボ撮影の近所なのでw 紅葉時期は凄く綺麗です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099914/
ムチャ見覚えのある風景です!
第50番札所 繁多寺だw 素晴らしい蔵出しのご披露、ありがとうございます!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099917/
こちらも激しく見覚えがありますw
横にある蓮池が曲者で、、この境内だけでトンボ22種を撮影しております。
とんでもない聖地ですw 特に珍しいヤンマが多いです。

こちらも素晴らしい蔵出しをありがとうございます^^
かなりガチで入念に参拝されているみたいですね^^
まだまだお元気そうですので、もう1周くらいどうですか?w



ーー 太山寺の続きです ーー

書込番号:26371369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1800件

2025/12/23 00:31

みなさま、こんばんわー

先ほどまで夜散歩してました、すごく寒かったです(⌒∇⌒)


「クリスマス特別賞」ありがとうございます。

適当に撮っただけです(^^)/

広島で紅茶屋さんにも立ち寄りました。

たくさん試飲しましたー(=^・・^=)

書込番号:26371376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 02:30

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

今日も光の実を撮影していましたよw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099952/
快晴の日に心地よい散歩になりましたね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099953/
枯れ葉と芝生の上で、、柔らかくて気持ちの良いお散歩だったことでしょう。
ココちゃんもゴキゲンに見えますよ^^


夜はかなり冷えてきましたね^^
道後公園だれもいなかったですからw



ーー サンポート高松、クリスマスマーケット ーー

書込番号:26371415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 02:34

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

素敵な水族館の続きをありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099956/
可愛いですね〜、これもハゼかな、、初見です^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099959/
クラゲコーナーが熱いですね!展示がとても多いです^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099960/
可愛いですが、皆さんやや豊満体系に見えますね^^


また続きありましたら、よろしくお願いしますね^^



ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 02:43

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

素敵な最新道後情報をありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099963/
ココちゃんはかなり興奮しておられるご様子です^^
全力で疾走ですね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099965/
ちょっと間に合わなかったですね^^
このホテルだけ、足じゃないよね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099966/
これは、商店街の裏通りですね^^
入念なお散歩だったようです^^




ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 02:59

a7V

a7V

a7V

>RC丸ちゃんさん さまへ

ご多忙のところ、お立ち寄りありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099980/
素敵なマクロシリーズをありがとうございます^^
MAXキラキラですねw 程よい水滴具合だ、雨上がりでしょうか?
とても美しい・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099981/
水滴の向こうに見える景色がイイですね、、キレてます^^
相変わらずのキレ味です^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099982/
葉の色も濃厚で良いですね!
水滴が丸々していて可愛いですね^^


おか泉は・・終始安定です^^
どのメニューでも隙が無いです、お勧めです^^

データ移行頑張ってくださいね!




ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 03:13

a7V

a7V

a7V

>matu85さん さまへ

素敵なご連投、ありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099958/
ひっそり茂っているところが可愛いですね^^ 今後大きくなるでしょうかね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099961/
こちらは丁度旬時期ですね^^ よく蜂が来ています^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099962/
しっかり整理整頓出来ていますね^^
これは瞬時に画像が出てくる理由が分かりましたw
非常に几帳面で真面目なご性格だと伝わります^^

続々と貴重な蔵出し作品もありがとうございました。



ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 03:21

a7V

a7V

a7V

>RC丸ちゃんさん さまへ

マクロ作品集をありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099996/
水滴の落ちそうな瞬間、静寂の中で、激しい躍動感ですね^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099997/
宝石を散りばめたような輝きですね^^
水が落ちないから、無風だと推測されます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4099998/
大粒ですね!揺らしてプルプルさせたいです^^


牧のうどんは有名ですね^^
博多のウドンはとにかく柔らかいですw 
讃岐を食べさせると、皆さん噛み切れないと申しますw



ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 03:26

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

素敵な続報をありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4100067/
こちらは松山観光港ですね、美しい夜風景です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4100068/
早く来いと、ココちゃんが呼んでいますね^^

美しいトコですから、是非またご取材ください^^




ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 03:32

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

素敵な駅の続編をありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4100070/
私も何故か最近よく前を通ります^^
そっち方面に用事が多発してしまい、、写真も結構撮りましたw

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4100071/
この黒板も、まだあったような気がします^^

そのうち、画像出てくると思います。
少々おまちください^^



ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 03:40

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

素敵な駅続編をありがとうございます^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4100076/
このベンチもまだありました、黒板の絵は変わっていたような気がします^^

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26363038/ImageID=4100077/
可愛く座っていますね^^
先日は夜も行ってみたのですが、凄く良い雰囲気でした^^




ーー 高松の続きです ーー
 

書込番号:26371432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7482件 FB 

2025/12/23 03:47

a7V

a7V

a7V

>coco & マコさん さまへ

さっそく新スレへのお立ち寄り、ありがとうございます。
「クリスマス特別賞」、おめでとうございます!
素敵でお洒落なカフェ作品でしたね^^
また24月もよろしくおねがいします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26371347/ImageID=4100137/
カフェイン無しだけの紅茶ショップですか、、初耳です^ー^
非常に強い健康志向ですね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26371347/ImageID=4100139/
色々と試飲出来るのですね!いいな〜、私も飲んでみたいです^^

綺麗な店内ですね。
私はカフェインはアリ無し、どちらでも問題ありません^^



ーー 高松の続きです ーー

書込番号:26371434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY機で綴る季節の風景(24月) 14 2025/12/23 3:47:54
PCに転送できない 3 2025/12/23 0:08:40
SONY機で綴る季節の風景(23月) 200 2025/12/22 23:49:27
α7Xの発表に、少しショックでした… 7 2025/12/07 11:34:39
SONY機で綴る季節の風景(22月) 200 2025/12/13 14:32:37
買い取り価格 3 2025/11/27 16:39:45
E:61:00 エラー出現 0 2025/11/25 13:23:59
SONY機で綴る季節の風景(21月) 200 2025/12/03 5:46:40
SONY機で綴る季節の風景(20月) 200 2025/11/22 7:08:27
SONY機で綴る季節の風景(19月) 200 2025/11/12 7:07:02

「デジタルカメラ > SONY」のクチコミを見る(全 230990件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング