『今更なんですがワイドFM』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-30

ワンセグ音声に対応したラジオレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-30の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-30の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-30オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-30の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-30の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30

『今更なんですがワイドFM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-30」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-30を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30

クチコミ投稿数:39件

フリマサイトで30を手に入れたのですが、farm書換は出来ないのですかfarmはWebアーカイブで手に入ったのですがwindows11環境では書き換えが上手くいかないようで進みません

書込番号:26371751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2025/12/23 15:01

>ミッキー安河さん
こんにちは
https://support.jp.omsystem.com/jp/support/cs/audio/firm/index.html#radioserver
上記の通りによればファーム提供は終了しているみたいですね。

書込番号:26371777

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2025/12/23 16:08

接続ができているのであればダウンロードしたファイルがZIPファイルであれば「解凍」したファイルを指定された場所に置けば書き換えが進んだりしませんか
または解凍したファイルの中にテキストファイルがあり実行のしか方が書かれているとか

PC接続 USB miniB(USB 2.0 Hi-Speed)端子

書込番号:26371802

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2025/12/23 19:00

windows11側が認識できていないようですね。

書込番号:26371934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2025/12/23 19:39

通知が出る

USB通知をオン

ポップアップ

エクスプローラーを選択

最近のWindows11はUSB機器が接続されたとき通知を開いて動作を選択しないとUSB接続機器が認識されないです
USB接続した機器が認識されない場合は無理ですね

書込番号:26371965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2025/12/31 17:18

その後何度か繰り返したのち、なんとかverup出来ましたのでワイドFMに対応になりました

書込番号:26378437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-30
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

ラジオサーバーポケット PJ-30をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング