『ついに50万円の大台以下に』のクチコミ掲示板

2024年 8月30日 発売

EOS R5 Mark II ボディ

  • 静止画・動画において、高い撮影性能を実現しながらすぐれた機動性を兼ね備えたプロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレスカメラ。
  • エンジンシステム「Accelerated Capture」とディープラーニング技術の融合により、すぐれたトラッキング性能を実現。
  • 約4500万画素フルサイズ裏面照射積層CMOSセンサーや「ニューラルネットワークノイズ低減」機能を搭載し、高画質な画像を生成可能。
最安価格(税込):

¥498,798

(前週比:-10,501円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥487,200 (14製品)


価格帯:¥498,798¥654,500 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g EOS R5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R5 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R5 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R5 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 Mark II ボディのオークション

EOS R5 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥498,798 (前週比:-10,501円↓) 発売日:2024年 8月30日

  • EOS R5 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R5 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R5 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R5 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R5 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 Mark II ボディのオークション

『ついに50万円の大台以下に』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 Mark II ボディを新規書き込みEOS R5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 Mark II ボディ

スレ主 珈琲天さん
クチコミ投稿数:330件

ここ半年で5万円ほど値下がりしましたね。私が買った値段よりも3万円ほど下がり悔し紛れにもう一台買うかなどと悩んでるとこです。しかし50万円というと簡単に誰もが買える値段でもないのですが、価格コム常連店が値下げ競争に名乗りを上げており年末クリスマス商戦が熱いのは日本経済には良いことですね。キヤノンファンのみなさんはぜひ購入をと申し上げておきます。ところでキャッシュバックキャンペーンはここの最安値店でも適用されるのか気になりますね、一部情報では正規販売店?の流通過程によらないものは再販品とみなして対象外にするような話しもあるようですが。

書込番号:26371783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:66件

2025/12/23 15:32

R6が進化して、R5の魅力が低下してるんじゃないですかね。
3000万画素あれば、ノイズの少なさでは有利かもしれません。

ところで、販売店による区別はメーカーには、できないと思いますよ。

書込番号:26371787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16070件Goodアンサー獲得:1052件 よこchin 

2025/12/23 15:37

>珈琲天さん

マトモな店は\589,050-で横並びですやん
指定価格?なのかと思いました。笑

書込番号:26371788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/23 15:58

こんにちは。

こちらの最安値店で購入し、キャッシュバックにも応募しました。
私が購入した時の最安値は52万円くらい。

まさか50万円切るとは思っていませんでしたが…。

前回、レンズ購入した時も、別の最安値店で購入し、キャッシュバックも問題無く応募できましたよ。

書込番号:26371801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 珈琲天さん
クチコミ投稿数:330件

2025/12/23 16:31

>よこchinさん
もうお馴染みとなりますがヨドバシ価格からポイント10%相当差引という価格設定ですね
これはこれでヨドバシの揺るぎない価格設定力を思い知るものです
1989年にポイントカードを発明した時に遡る偉業です

書込番号:26371816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4911件Goodアンサー獲得:299件

2025/12/23 16:34

たしかに安くなりましたね。
もう一声行きたいところですが、キャッシュバックもなかなか。
最安値の店でも、キャッシュバックキャンペーン可能ですよ。

書込番号:26371818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/23 19:32

価格推移から推測して、9月末で卸売り価格を下げたかもしれませんね。

書込番号:26371959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/23 20:22

R5IIがこのお値段なら魅力的ですね。
いくらセンサー読み出し速度が早くても、R6IIIは非積層。
視線入力対応のファインダーなど含めて、やっぱり
ランクの違うカメラですよ。

書込番号:26371993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 Mark II ボディ
CANON

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥498,798発売日:2024年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング