『店頭価格が1000円以上高い(ヤマダ電機)』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

ジャスティン ロック 1.2L

  • カップ1杯分(140mL)が約1分で沸騰する容量1.2Lの電気ケトル。湯量をコントロールしやすい注ぎ口は、ほこりが入るのを防ぐカバー付き。
  • 倒れてもお湯がこぼれにくい「転倒お湯もれロック」機能や、お湯が沸くとスイッチが自動的に切れる、自動電源オフ・空だき防止機能を搭載。
  • 省スチーム設計で、沸騰時に注ぎ口から蒸気が出にくいので、蒸気によるやけどの危険性が少ない。フタが取り外せるので、給水や手入れが簡単。
最安価格(税込):

¥3,308 カフェオーレ[カフェオーレ]

(前週比:-88円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,308 カフェオーレ[カフェオーレ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,308¥6,189 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:1.2L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ ジャスティン ロック 1.2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティン ロック 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン ロック 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン ロック 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン ロック 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン ロック 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン ロック 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン ロック 1.2Lのオークション

ジャスティン ロック 1.2Lティファール

最安価格(税込):¥3,308 [カフェオーレ] (前週比:-88円↓) 発売日:2024年 9月

  • ジャスティン ロック 1.2Lの価格比較
  • ジャスティン ロック 1.2Lのスペック・仕様
  • ジャスティン ロック 1.2Lのレビュー
  • ジャスティン ロック 1.2Lのクチコミ
  • ジャスティン ロック 1.2Lの画像・動画
  • ジャスティン ロック 1.2Lのピックアップリスト
  • ジャスティン ロック 1.2Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン ロック 1.2L

『店頭価格が1000円以上高い(ヤマダ電機)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティン ロック 1.2L」のクチコミ掲示板に
ジャスティン ロック 1.2Lを新規書き込みジャスティン ロック 1.2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン ロック 1.2L

家庭使用の象印製電気ケトルが21ヶ月でお亡くなりになったため、急遽ヤマダデンキで購入(税込4378円)。帰宅してネット検索するとヤマダウェブコムで3315円で販売。即日使用のため、仕方のないことは理解しているが、店頭では品物を見るだけで購入はネットでとわかる1日でした。

書込番号:26372541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2025/12/24 16:10

ヤマダは購入時にウェブチェックして、ヤマダウェブの値段を提示すればその値段にしてくれますよ。
なお、ケーズデンキでも同様の対応してくれます。
何も言わなければ値札の金額ですよ。

書込番号:26372650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2025/12/24 19:17

そうなんですよね! 家族が使用する家電で現物を見て即買いしたので、帰宅してから気が付いた次第です。家族要望品の購入時は忘れない様にします。

書込番号:26372803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2025/12/24 21:05

店舗での割引はおみせde受取対応製品のみだったと思います。

前モデルのジャスティン プラスを持っていましたが、お湯が散りやすい、湯沸し音がうるさいという点が気になったのでタイガーに買い替えました。この製品では前者は解決しているようですね。

書込番号:26372885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2025/12/24 21:12

>店舗での割引はおみせde受取対応製品のみだったと思います。

地域や店舗、店員にもよるかも知れませんが、そこは交渉次第ですよ。
私は関西ですので、昔から家電量販店で値札通りの値段で買うことはほぼないです。

書込番号:26372892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > ジャスティン ロック 1.2L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティン ロック 1.2L
ティファール

ジャスティン ロック 1.2L

最安価格(税込):¥3,308発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

ジャスティン ロック 1.2Lをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング