『1/12までの新規入会キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBカード S

JCBカード S
  • JCBカード S1
  • JCBカード S2
  • JCBカード S3
  • JCB

券面は3種類、最大80%の優待割引が利用できる年会費永年無料のカードです。

年会費は永年無料で、カードのデザインはお好みに合わせて3種類から選べます。国内外20万ヵ所以上の施設で最大80%割引になる優待サービス「JCB カード S 優待 クラブオフ」が利用できるほか、最高2,000万円補償の海外旅行傷害保険やJCBスマートフォン保険が付帯しています。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、毎月のショッピング利用金額に応じて最大0.5%還元されます。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『1/12までの新規入会キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBカード S」のクチコミ掲示板に
JCBカード Sを新規書き込みJCBカード Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JCBカード S

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9527件

https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/os_card_s/kakaku/index.html

1/12まで新規入会で最大45,500円キャッシュバックキャンペーン中です。その内訳は

@5,000円は対象のサブスク等利用で20%還元
A15,000円はアマゾン利用で20%還元
B3,000円はスマホ決済で20%還元
C16,000円はSBI証券か松井証券への積立で16%還元
D5,000円は年100万円利用
E1,000円は家族カード作成
F500円はカードを1回利用

です。小分けで面倒ですが、アマゾン利用はAmazonギフト券の購入も対象になるのが救いです。
Amazonギフト券を75,000円買ってもいい人は、入会してもよさそうです。

なお、Amazon Payでの国税支払いはを1/3で終了しますのでご注意を。
https://pay.amazon.co.jp/help/201754650

書込番号:26373277

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9527件

2025/12/25 14:20

ちなみに、1/13よりOkidokiポイントがJ-POINTに変わるとともに、最大10%還元の対象ショップが増えます。
また、年間利用額に応じてJ-POINTボーナスをもらえますが、一般カードではこのカードだけがプレミアム会員になるのでお得です。
(基本還元率は39歳までしか入会できないJCB Wの方が1%と高いです)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001302.000011361.html
https://www.nc-card.co.jp/magazine/j-point/

書込番号:26373332

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:175件 JCBカード Sの満足度3

2025/12/25 14:44

>mini*2さん
Apple初売りに備えて、Amazon.co.jpでAppleギフト券(eメールタイプ)も良いですね。

加えて、こちらも挑戦可能な方はお得です。
https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2512/index.html

書込番号:26373351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2025/12/26 14:04

Jポイントボーナス付与はSでもプレミアムと同じ扱いでしたよね。

書込番号:26374176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2025/12/26 14:13

家族カードを作り夫婦でしっかり出光、マクドナルド、ビッグカメラ、アマゾンなどポイントアップのお店しか使ってないので楽しみです。

書込番号:26374184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)