『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

エラーメッセージ

2025/12/26 04:46


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

bxt-3000で8tbで換装して動かしてます 番組上限で録画できなくなったのでフォーマットしようとしましたができません 電源を抜いてさしたら表示窓D011のエラーが出てました このコードの意味わかる方お願いします

書込番号:26373870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/12/26 05:18

D011は排気ファンの以上です。
背面から見て、ファンの排気口に埃があったら、掃除機で吸わせる。
出来れば上面カバーを取って、ついでに機内の清掃を行う。
電源を入れて排気ファンが動くか確認する。
電源リセットを行う、電源コードを数分抜いて再度さしてみる。
この機種は約12年前の物でサポートは終わっています。
もし部品を手に入れ交換するなら、部品番号 L6FAYYYH0381。
取り寄せるなら、部品番号を再度確認した方がいいでしょう。
とうぜん自己責任で行ってください。
交換しても動かないことも。
ま、買い替えがいいでしょう。

書込番号:26373876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/12/26 05:19

訂正
以上→異常

書込番号:26373877

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2025/12/26 06:49

https://kakaku.com/item/K0001722609/

今だと年末年始セール向けの毎年の期間限定お買い得モデルは大手家電量販店なら約7万円から

ホームセンタ(ミスターマックス)で約6万円で買えたという書き込みもあります

この機種の下位の価格帯の2Kモデルは約4万円から

この機種の上位の価格帯は全自動機(全録)です

レコーダは未だ暫く製造販売はあると思うけれど、
選択肢のあるうちにお早目にだと思います

書込番号:26373912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:145件

2025/12/26 07:48

エラーコードは主にFとUでDはエラーコードではありません

フォーマットできない詳細を

書込番号:26373943

ナイスクチコミ!0


pchanpppさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2025/12/26 09:00

D011は、エラー表示ではなく、チャンネル表示です。
HDMI自動切換えでリモコンの操作をするのではなく、
外部入力切替で、DIGAが接続されている外部入力に
切り替えて、メッセージが出ていれば、復活する可能性があります。
https://zerokara-blog.com/diga-malfunction/

書込番号:26373982

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:145件

2025/12/26 09:16

たぶん
バイナリーを書き換えているので電源ボタンではなくそれ以外の
リモコンのスタートボタンから起動して設定への流れだと思います

書込番号:26373987

ナイスクチコミ!0


2025/12/26 09:56

 フタ開けて掃除したらエラー表示は消えました ただフォーマットできない問題とは違うようです 以前にもHDD換装したときに番組上限でチャンネル録画ができなくなってフォーマットもできなくなり(フォーマットが終わらない)その時は色々して直りました 備忘録を付けておけば良かったのですが忘れてしまいました 今フォーマットの最中なのでまた報告します 皆さん ありがとうございます。 

書込番号:26374011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング