『R35GTRへの接続』のクチコミ掲示板

OTTOCAST MINI CA505-T [黒] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,700

KURUMADECOCO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥8,790 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:CarPlay&Android Auto ワイヤレスアダプター OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]の価格比較
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のスペック・仕様
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のレビュー
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のクチコミ
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]の画像・動画
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のピックアップリスト
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のオークション

OTTOCAST MINI CA505-T [黒]Ottocast

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 8月 6日

  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]の価格比較
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のスペック・仕様
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のレビュー
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のクチコミ
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]の画像・動画
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のピックアップリスト
  • OTTOCAST MINI CA505-T [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > その他車載機器 > Ottocast > OTTOCAST MINI CA505-T [黒]

『R35GTRへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「OTTOCAST MINI CA505-T [黒]」のクチコミ掲示板に
OTTOCAST MINI CA505-T [黒]を新規書き込みOTTOCAST MINI CA505-T [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

R35GTRへの接続

2025/12/26 05:12


その他車載機器 > Ottocast > OTTOCAST MINI CA505-T [黒]

クチコミ投稿数:5件

R35GTRにセットしたく購入しましたがブルートゥースの接続はできている感じですがCarPlay側で接続出来てないようで使用できません。
なにか問題点ご存知の人いませんか?
接続できる方法を知りませんか?
一応本体ファームウェアは最新にしました。2019年GTRです。

書込番号:26373875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2025/12/26 06:15

携帯にはセルラーシムは入ってますか

携帯の
BluetoothON の画面 と
wifiのインターネット共有可否の画面 の
写真を貼ってください

ちなみに
シムなし携帯 を モバイルWIFIルーター で
接続するような使い方はダメだったはず 

書込番号:26373892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/12/26 12:21

>ひろ君ひろ君さん

iPhone16です。SIMは物理SIMが入ってます。

そもそもの仕組みが理解できてないのですが、Bluetoothでottocast mini と接続されるだけでは無いのですか?

Wi-Fiも必要ですか?

モバイル→Bluetooth→otto cast→CarPlay

と思ってます。

書込番号:26374105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


apsdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/26 14:01

ワイヤレスCarPlayはBTとWiFiの両方を使います。WiFiもOTTCASTへ繋がっていますか?
1. iPhoneのWiFiをONにしてください
2. iPhoneのテザリングはOFFにしてください
3. 自宅ガレージでiPhoneが自宅のWiFiをつかんでいたりするとOTTCASTへ接続できない場合があります。同様にドラレコやレーダー探知機設定用のWiFiをiPhoneがつかんでいる場合も。
4. (念のため)CarPlayは音声操作のSiriも必須なので、SiriがONになっているかiOSの確認を。

書込番号:26374175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2025/12/26 14:25

>KAZEROS1974さん

詳しい接続法は、グーグル先生(AI)に”モバイル→Bluetooth→otto cast→CarPlay”と入力すると詳しく教えてもらえますので、試してください。

書込番号:26374189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/12/26 14:43

そうなんですね。明日試してみます。ありがとうございます‼️

書込番号:26374199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/26 17:01

>apsdさん
>funaさんさん

大変ありがとうございます。私が無知でした。明日、確認したいと思います。大変有益な情報ありがとうございました。

書込番号:26374255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ottocast > OTTOCAST MINI CA505-T [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R35GTRへの接続 6 2025/12/26 17:01:20

「Ottocast > OTTOCAST MINI CA505-T [黒]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OTTOCAST MINI CA505-T [黒]
Ottocast

OTTOCAST MINI CA505-T [黒]

最安価格(税込):¥7,700登録日:2025年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

OTTOCAST MINI CA505-T [黒]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る