『音量について』のクチコミ掲示板

2025年 3月28日 発売

K17 FIO-K17-B [Black]

「K9 Pro」シリーズの後継となるUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプのハイエンドモデル(Black)

最安価格(税込):

¥150,911

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥150,911

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,911¥167,680 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K17 FIO-K17-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K17 FIO-K17-B [Black]の価格比較
  • K17 FIO-K17-B [Black]のスペック・仕様
  • K17 FIO-K17-B [Black]のレビュー
  • K17 FIO-K17-B [Black]のクチコミ
  • K17 FIO-K17-B [Black]の画像・動画
  • K17 FIO-K17-B [Black]のピックアップリスト
  • K17 FIO-K17-B [Black]のオークション

K17 FIO-K17-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥150,911 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月28日

  • K17 FIO-K17-B [Black]の価格比較
  • K17 FIO-K17-B [Black]のスペック・仕様
  • K17 FIO-K17-B [Black]のレビュー
  • K17 FIO-K17-B [Black]のクチコミ
  • K17 FIO-K17-B [Black]の画像・動画
  • K17 FIO-K17-B [Black]のピックアップリスト
  • K17 FIO-K17-B [Black]のオークション


「K17 FIO-K17-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K17 FIO-K17-B [Black]を新規書き込みK17 FIO-K17-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

音量について

2025/12/27 12:35


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K17 FIO-K17-B [Black]

スレ主 芸妓さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは (^^♪
アナログ出力切替スイッチでPO(ヘッドホン)からPRE OUT(外部スピーカー)に操作すると、前もってボリュームを下げておかないと、スピーカーから爆音が鳴ります (^^;
POとPRE OUTそれぞれの音量を覚えさせれないでしょうか?
K13 R2Rではとくに設定もなく使えたので、初心者で戸惑っています。
メーカも年末年始休暇に入ったし…

書込番号:26374878

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2025/12/27 12:59

>芸妓さん

そういう機能は無いようですが、スピーカーまたはアンプにボリュームは付いていないのですか

書込番号:26374894

ナイスクチコミ!12


スレ主 芸妓さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/27 13:45

お返事ありがとうございます m(_ _)m
スピーカーにはボリューがついていないんです …
アンプにボリューム?アンプは使っていませんで良いのかな(^^;

書込番号:26374917

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2025/12/27 13:45

>POとPRE OUTそれぞれの音量を覚えさせれないでしょうか?

無理です。

>PO(ヘッドホン)からPRE OUT(外部スピーカー)に操作すると、前もってボリュームを下げておかないと、スピーカーから爆音が鳴ります (^^;

スピーカーがアクティブスピーカーであれば
スピーカー側のボリュームを絞っておけばいいのでは。

>K13 R2Rではとくに設定もなく使えたので
たまたまでしょう。

GAINを上げてみては。
POで低GAINにしていると、ボリューム位置は高くなります。
POで高GAINにしておくと、ボリューム位置は下げられます。
PRE OUTにしたときにボリュームは共通なので、
スピーカーの音量は下げられます。

書込番号:26374918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2025/12/27 14:30

>芸妓さん

アンプ内蔵スピーカーなら、後ろにボリュームが無いでしょうか。
無いなら、こういうアッテネーターを間に入れる方法もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MPTVQ86/

ボリューム式のアッテネーターもありますが、音の良いものは値段も高くなります。

書込番号:26374948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K17 FIO-K17-B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量について 4 2025/12/27 14:30:43
AUDEZE LCD-XC 2021 Ver.にもお勧め 3 2025/09/14 20:20:59

「FiiO > K17 FIO-K17-B [Black]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K17 FIO-K17-B [Black]
FiiO

K17 FIO-K17-B [Black]

最安価格(税込):¥150,911発売日:2025年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

K17 FIO-K17-B [Black]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング