『ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

シムフリー版より安いワイモバイル版を買おうか迷ってます。
ワイモバイル版だと繋がりが悪いなどデメリットありますでしょうか?

書込番号:26375459

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2025/12/28 03:27

ワイモバイルのOPPO Reno11 Aはn79に非対応です。
そのため、地域によってはdocomo回線は5Gにつながりにくい場合があります。 
4Gは使えるので、5Gにこだわりが無ければ気にしなくて良いです。
あとは不要なワイモバイル関連のアプリが入っています。
必要に応じてアンインストールなり、無効化したほうがスッキリするでしょう。

書込番号:26375466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2025/12/28 04:23

>sandbag様
連絡ありがとうございます!
シムフリー版はn79対応とゆうことでしょうか?
それならばシムフリー版購入致します。

現在LINEの通知が来ない等の問題があり、(ギャラクシー最安モデル)
このメーカーを使ってる友人がいてそんなことないと聞いてるので候補になってます。
見た目モトローラが良かったのですが、最安モデルで同じようなトラブルの書き込みがあったので。

書込番号:26375471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 05:24

>CHALLENGER666さん
>シムフリー版はn79対応とゆうことでしょうか?
>それならばシムフリー版購入致します。

公式サイト記載通り、通常版(オープンマーケット版)も非対応です。
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno11-a/specs/
>5G : n1/n3/n28/n41/n77/n78

■n79非対応について
10年程は、4Gは停波することはないと思いますので、4Gで問題なく利用可能です。
停波後も、n78は使えず、n79しか利用出来ない場所があるかどうかも未来の話ですので、今、気にしても仕方ないと思いますよ。

書込番号:26375484

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2025/12/28 09:35

>CHALLENGER666さん
SIMフリー版もn79非対応です。
n79は関東圏で主に使われているので、関東圏に住んでいないならあまり気にしなくて良いです。
住んでいても4Gで十分ですが。
余計なアプリが入っていないので、予算があるならSIMフリー版をお勧めします。

書込番号:26375595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:12件

2025/12/28 11:40

機種不明

D回線の格安シムは、関東などの東日本エリアではバンド79が使えないスマホだとパケづまりしますよ。
昔は、4Gのキャリアアグリゲーションがありましたが
現在は5G+ プラス に移行されました。
つまり、5Gが使えないゴミは
4Gで単の細い電波となります。

細い電波で詰まる。当然ですね。

書込番号:26375733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 5 2025/12/28 11:40:51
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1093件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング