『【質問】ギャップレス再生はできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥11,970 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:8GB ハイレゾ:○ Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のオークション

Snowsky ECHO MINI [8GB]FiiO

最安価格(税込):¥9,980 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 8月 8日

  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の価格比較
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のスペック・仕様
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のレビュー
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のクチコミ
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]の画像・動画
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のピックアップリスト
  • Snowsky ECHO MINI [8GB]のオークション

『【質問】ギャップレス再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Snowsky ECHO MINI [8GB]」のクチコミ掲示板に
Snowsky ECHO MINI [8GB]を新規書き込みSnowsky ECHO MINI [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > Snowsky ECHO MINI [8GB]

お世話になっております。

現在Android非搭載でギャップレス再生可能で軽い機種を探しております。
Snowsky ECHO MINI ではギャップレス再生は可能でしょうか?

特にライブアルバムを再生する際に曲間が開くのが気になるので。

書込番号:26375597

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/12/28 10:01

システム設定にも、再生設定にもギャップレス再生の設定項目はないです。

書込番号:26375624

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/12/28 10:24

AIに聞いてみましたが、古い機種ばかり出てきました。

比較的入手しやすそうなのだと、
確実に対応している世代

NW-A20 / A30 / A40 / A50
NW-Sシリーズ(S15 / S13 など)
NW-WM1A / WM1Z(初代・非Android)

条件:
「クロスフェード:OFF」
「音量正規化:OFF」

だそうです。


その辺にあったのをみてみましたが、
Shanling M0Pro
HiBy R1
はギャップレス再生の設定があります。

書込番号:26375649

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件 Snowsky ECHO MINI [8GB]のオーナーSnowsky ECHO MINI [8GB]の満足度5

2025/12/28 10:40

Shanling M0、M1
Cayin N3
もギャップレス再生の設定あります。

Greenhouse
AGPTEK
xDuoo
Hidizs
系はなさそうでした。
個別に搭載している機種はあるかもですが。

書込番号:26375664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


2025/12/28 17:40

>MA★RSさん

回答&代替機の提案ありがとうございます。
下記の機種で再考してみます。

書込番号:26375992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Snowsky ECHO MINI [8GB]
FiiO

Snowsky ECHO MINI [8GB]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

Snowsky ECHO MINI [8GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング