『∠(^_^) 何をしてるのかって』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『∠(^_^) 何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

その他のアクセサリー

あのね
今日は1年間お世話になった同志の掃除点検をしておいた。
はい ピカピカになりました。来年もよろしくですよ (^_^) ハイ

書込番号:26375810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/12/28 13:35

添付2▼WINDOWS11 OEM版でした

添付1『Windowsのライセンス認証を行うことができません。黒塗り』

こんにちは、YAZAWA_CAROLです。

ローレックス
ですかーーー
流石です。

PS:
結局、GB MBのCPUのPINS修正できずで、
欲しかったASUS MBへ換装しましたら、

なんと、
なんと、

次なる試練は、
現状、WIN11 リーテール版購入も詐欺にかかりOEM版でしたので再認証不可です。

・アマゾン交換期間超過で対応不可、
・販売元はアマゾンから退会で対応不可、

、、とほほの1年でした。


早いですが
お世話になりました。
新年もご指導くださいませ!!!

書込番号:26375820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/12/28 15:01

メイドインジャパン

>オリエントブルーさん

こんにちワン
同志のお手入れお疲れ様です。
個性的な同志ですね(^O^)

私も大掃除中です。
財布とライターと時計と並べてみました。
全てメイドインジャパンです。
東京、兵庫、山形ですよ。

舶来品はお高くて買えましぇん(苦笑)

書込番号:26375873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/12/28 16:27

20251228 ASUS 新規MBで再認証できました

板、汚してごめんなさい。

>オリエントブルーさん

!!! 『自分にも、再認証サンタさんが、参りました!!!』


「Windows11ライセンス認証の再設定方法」
「スタートボタン」 →「設定」 →「システム」 →「ライセンス認証」の順に実行しました。

そう言えば、『トラブルシューティング』とかを実行したかなーーーで分からず、
CLICKしました。

なんと
なんと

再認証が、受理されました。

感謝


・WINDOWS11 BOX 中の 鍵印のKEY CARD 説明分記載:
   このKEY CODE は大切です。
   再インスツールに使用します。
         〜
         〜
   大切に保管して下さい。

『再インスツール』できたんだーーー、

メデタシで、

ギガバイトMBばかりでしたが、
なんとなく欲しかったASUS MBの出費で今年は完了です。。。


書込番号:26375935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2025/12/28 19:16

∠(^_^) こんばんワン! お2方

お世話になりました。
良い年お迎え下さいませ。

書込番号:26376061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/29 13:18

すみません、スレに便乗させて下さい。

ロレックスとかだと情報もある程度公開されていますし、故障した場合は日本の販売店・販売代理店に持ち込めば修理を取り付けることが出来る・・・と認識しています。
が、極めて古い時計で、メーカーが既に保証を行っておらず、希少性が高くて間違いが許されない場合とかだと、どういう時計店に持ち込むものなんでしょうか?
ネットで調べると、アンティークの専門修理店とか、専門技師が居るところとかと出てきますし、「ウチ受け付けてますよ」と言うところもありますが、
時計に全く興味のない私には技術的あるいは仕事に対する信用度合いが判断できません。
「そういうものは一般的に此処に持ち込めば間違いがないよ」と言える、所謂、鉄板の修理店ってありますでしょうかね?

書込番号:26376559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2025/12/29 19:37

∠(^_^) お〜す!

わたしめはなじみの近所の商店街の時計店で購入です。
20代から時間調整など点検してもらってます。

最初に買ったのはサブマリーナでありましたね。

書込番号:26376853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/29 21:34

>オリエントブルーさん
長年馴染みの店ですかぁ。
オリエントブルーさんなら兵庫で有名店とか御存知かもしれないと考えましたが、地元で安心できる店があれば他の店には行きませんよね。すんませんでした。
何代か前の者が陛下より賜った恩賜の銀時計があるのですが、メンテナンスなど何処に持ち込めば良いのか謎で、少し前から模索中です。
領収書や保証書はおそらく当時の宮内省に。購入店もケースから判明していますが、大企業になっちゃっててどうにもなりません。

書込番号:26376934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)