『内部ストレージはなくて外付けハードディスク必須?』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 50Z870R [50インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(50V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZR」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥141,790

(前週比:-2,928円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,790

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥141,790¥242,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z870R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のオークション

REGZA 50Z870R [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥141,790 (前週比:-2,928円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 50Z870R [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z870R [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z870R [50インチ]のオークション

『内部ストレージはなくて外付けハードディスク必須?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z870R [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z870R [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z870R [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z870R [50インチ]

スレ主 Tomy2525さん
クチコミ投稿数:20件

REGZA(レグザ) 50Z870R ネット Dolby Atmos

https://www.amazon.co.jp/dp/B0FDL3C46F

https://www.regza.com/tv/lineup/z870r


タイムシフトマシン録画を利用しようとしてもできませんでした。
この機種は内部ストレージはまったくなくてタイムシフトマシン録画や通常録画を利用するには外付けハードディスクがそれぞれ必要なんですか?

書込番号:26376612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:104件

2025/12/29 14:39

>Tomy2525さん

全部のテレビを見ていけばゼロではないんだろうけど、ハードディスク内蔵のテレビなんて無いに等しいですよ

少なくとも今のレグザには存在しないし通常録画、タイムシフト関係なくハードディスクを取り付けず録画できるというのはないですね、

書込番号:26376615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tomy2525さん
クチコミ投稿数:20件

2025/12/29 14:56

久々にテレビ買ったもんで。
そういうもんなんですね。
増設可能とか書いてあるからPCと同じ感覚だと思ってました。

書込番号:26376631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2025/12/29 15:03

取説を読みましょう。
19ページに書かれている

書込番号:26376639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:104件

2025/12/29 15:04

>増設可能とか書いてあるからPCと同じ感覚だと思ってました

増設について言うと、通常録画は通常は1台だけどUSBハブを使えば最大4台まで使用可能、途中で増やす(追加)も問題ないです

タイムシフトマシンは通常1台だけど最大2台まで使用可能、タイムシフトのUSBポートは2つあるから2台使うときでもUSBハブは不要、逆にUSBハブを使うと使えないです
タイムシフトマシンのハードディスクも途中で増やす(追加)できるけど通常録画と違って追加したときに一度初期化しないとダメですね

書込番号:26376640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:744件

2025/12/29 19:08

タイムシフトマシンを堪能するならば、
タイムシフトマシン用に外付け固定ディスクは、
大容量を2台でしょう

6TBが2台くらいが良さそうです

勿論、初めは4TBがくらいか1台だけでも良いけれど

そういう意味では・そういう意味でも、
タイムシフトマシン用外付固定ディスクの構成は、
柔軟に対応します

1台から2台に増設で増設前1台目の録画番組は、
失われます

書込番号:26376831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z870R [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z870R [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z870R [50インチ]

最安価格(税込):¥141,790発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z870R [50インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング