『開発者向けオプション』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『開発者向けオプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

開発者向けオプション

2025/12/30 10:59


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

この機種で、開発者向けオプションを表示するには、どのようにすれば良いのでしょうか?
どれを連打するのでしょうか?

書込番号:26377280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2025/12/30 11:14

>Leofotoさん

14T PRO と同じでは。

1. [設定]に移動します。
2. [電話について]を選択します。
3. [OSバージョン]を7回続けてタップすると、開発者になったことを示すプロンプトが表示されます。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-506010/

書込番号:26377285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2025/12/30 11:20

>Leofotoさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>■HyperOS
>設定→デバイス情報→OSバージョン→7連続タップ
>設定→追加設定→開発者向けオプション

書込番号:26377290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2025/12/30 12:52

>あさとちんさん
>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。
ありました。できました。

書込番号:26377337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング