『3ボタンナビゲーションと重なり操作出来ません』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,950〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3ボタンナビゲーションと重なり操作出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:343件

慣れと使い勝手の良さで
3ボタンナビゲーションを使用していますが

ホームボタン(○)やタスク管理ボタン(□)が
アプリの操作やサイトの最終登録ボタンと重なると
操作が先に進みません

一時的に消したりアプリ操作が前面になるように出来ませんか?

ジェスチャーとかにすれば良いのしょうが
操作性は変えたくありません

解決策があればご教授いただけると助かります
よろしくお願いします。

書込番号:26377987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2025/12/31 09:22

普通スクロールできるか重ならないようになってると思うんですが
持ってないから知りませんがあらゆるアプリで起きるんですか?
それなら端末依存ってことになりますが

書込番号:26377998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/31 09:26

>コロンボNo1さん

該当の現象が起きる具体的なアプリ名とそのアプリがダウンロード可能なGoogle PlayのURLを記載しておくと、該当のアプリを利用したことがある人から何か回答があるかもしれません。

私は、3ボタンナビゲーションを利用していますが、重なるという現象に遭遇したことがありませんので、
特定のアプリ限定の話をされていると思いますので。

書込番号:26378000

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/31 10:13

>†うっきー†さん
>コロンボNo1さん

横から

カメラアプリのビュティープラス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.commsource.beautyplus 

ビュティープラスのカメラモードにすると
ナビが重なります
動画と写真の設定が重なり設定が変えにくいですね

書込番号:26378036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/31 10:27

>名取柊さん
>カメラアプリのビュティープラス

有料か7日間の無料トライアルしかなく、確認出来ませんでした。


>コロンボNo1さん

無料で利用出来るもので、該当の現象のものを記載しておくとよいと思います。

書込番号:26378048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2025/12/31 10:27

機種不明

お忙しい中ご返信ありがとうございます

いろいろあったのですが
いま再現できたのが
登録画面で一番下の登録ボタンがホームボタンが重なって
しかもスクロール出来ないので
押すとホームに戻ってしまいます

書込番号:26378049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/31 10:31

>コロンボNo1さん
>登録画面で一番下の登録ボタンがホームボタンが重なって

肝心な最初に記載した「具体的なアプリ名とそのアプリがダウンロード可能なGoogle PlayのURL」の情報がありません・・・・・

URLの記載方法が分からなければ、正確なアプリ名がわかれば、アプリ名だけでも大丈夫です。

書込番号:26378054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2025/12/31 10:36

魚べい元気千両という回転寿司チェーンのアプリで
個人情報の設定編集画面です

失礼しました

書込番号:26378058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/31 10:52

機種不明
機種不明

>コロンボNo1さん
>魚べい元気千両という回転寿司チェーンのアプリで
>個人情報の設定編集画面です

該当のアプリを確認したところ、設定変更はなさそうでした。
アプリ側が対応していないようでした。

現時点での対応方法としては、画面分割となります。

別のアプリも起動した状態で、マルチタスクボタンを押下後、添付画像の1名目の赤枠の部分をタップすることで、画面分割が可能になり、2枚目の画像のような状態に出来ます。

今は、これで逃げるしかなさそうでした。3ボタンナビゲーションを利用する前提で。

書込番号:26378072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2025/12/31 11:18

めったに起きない現象なので
画面分割で対応したいと思います

皆さんご協力ありがとうございました

書込番号:26378098

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/31 11:27

>†うっきー†さん

ビュティープラスを入れたら出てくる宣伝は
左上に✘があります
背景に混じってて見にくいです

✘で進めたら無料で使えます

書込番号:26378107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/31 11:39

>名取柊さん
>で進めたら無料で使えます

#26378048
>有料か7日間の無料トライアルしかなく、確認出来ませんでした。

これは、有料か7日間の無料トライアルしかないため、試したくないという意味での記載でした。

書込番号:26378118

ナイスクチコミ!1


名取柊さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/12/31 13:03

>†うっきー†さん

ビュティープラスのアプリはiPhone時代から
ずっと課金もしてないですよ

書込番号:26378202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング