『PD最大75Wとは?』のクチコミ掲示板

2024年 8月13日 発売

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

  • IPSパネルを採用したQHD(2560×1440)解像度の27型WLED液晶ワイドディスプレイ。ステレオスピーカー(3W×2)を搭載。
  • HDMI2.1、DisplayPort1.4、USB Type-C(DisplayPort 1.4 Alt Mode)に対応。USB Type-Cケーブル付属。
  • スタンドは高さ調節(150mm)および-5〜22度のチルト、-360度〜360度のスイベル、-90度〜90度のピボットに対応。
最安価格(税込):

¥26,380

(前週比:+2,400円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,380¥26,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の価格比較
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のスペック・仕様
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のレビュー
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のクチコミ
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の画像・動画
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のピックアップリスト
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のオークション

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]Lenovo

最安価格(税込):¥26,380 (前週比:+2,400円↑) 発売日:2024年 8月13日

  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の価格比較
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のスペック・仕様
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のレビュー
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のクチコミ
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]の画像・動画
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のピックアップリスト
  • Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

『PD最大75Wとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]を新規書き込みLenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PD最大75Wとは?

2025/12/31 10:54


PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

クチコミ投稿数:1件

現在、こちらのモニターと同じくレノボのIdeaPad Slim 5 16AHP10というノートパソコンをtype-cで接続して利用していますが、低速充電の警告がでます。
パソコン自体は65Wで給電可能なため、75W対応のこのモニターであれば出力は十分と考えられますが、原因などわかる方はいらっしゃいますか?


書込番号:26378076

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2025/12/31 11:32

充電条件

Tyoe-Cケーブルは対応品をちゃんと使ってますか?

充電条件があるみたいなのでマニュアル通りにしてますか?

書込番号:26378112

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2025/12/31 12:37

USB Type-Cケーブルは、PC7付属品のケーブルを使用していますか?

書込番号:26378177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/31 14:23

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

ご返信ありがとうございます。
75W対応の付属ケーブルを利用しており、モニター設定も添付の通りです。
マウス、キーボードのドングルをモニターに挿していることが原因かと思い、取り外した後、再起動しましたが状況は変わらずでした。

肝心の給電に関しては、とてもゆっくりですができており、95%でアタマ打ちになる状態です。バッテリー保護で何かしらの出力制限が起きているのかなぁとも思っております。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご返信いただけますと幸いです。

書込番号:26378265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/31 14:25

添付忘れの画像です

書込番号:26378267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2025/12/31 16:03

>>肝心の給電に関しては、とてもゆっくりですができており、95%でアタマ打ちになる状態です。バッテリー保護で何かしらの出力制限が起きているのかなぁとも思っております。

Lenovoのユーティリティアプリ Lenovo Vantage が絡んでいると思います。

>バッテリーが 95パーセント で充電を停止する - Windows - ThinkPad

https://pcsupport.lenovo.com/ao/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-l-series-laptops/thinkpad-l570-type-20j8-20j9/solutions/ht514263

書込番号:26378367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD最大75Wとは? 5 2025/12/31 16:03:48
購入わずか半年で筐体割れ 2 2025/09/30 4:43:28
買いました! 0 2025/06/08 9:01:31
USB-C給電 最大75W対応 0 2025/04/01 14:23:03
満足です 1 2025/03/08 18:43:07

「Lenovo > Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]
Lenovo

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]

最安価格(税込):¥26,380発売日:2024年 8月13日

Lenovo L27h-4A QHD ディスプレイ 67C0UAC6JP [27インチ グレー]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング