『9700xは熱いみたいですが耐えれそうでしょうか・・?』のクチコミ掲示板

2023年12月22日 発売

Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]

最安価格(税込):

¥4,180

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,180

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,180¥4,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:125x152x74mm 最大ノイズレベル:32.8dBA Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]の価格比較
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のレビュー
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のクチコミ
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]の画像・動画
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のオークション

Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):¥4,180 (前週比:-100円↓) 発売日:2023年12月22日

  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]の価格比較
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のレビュー
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のクチコミ
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]の画像・動画
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]

『9700xは熱いみたいですが耐えれそうでしょうか・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]を新規書き込みHyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]

クチコミ投稿数:44件

もっと大きいのが良いのでしょうか?
冷やしきれないのでしたら違うのに考えなくては行けませんが
オススメも教えて欲しいです。出来れば6000円以下ぐらいですと助かります

書込番号:26378671

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2025/12/31 23:24

100度に達したら性能押さえるように出来ていますので。クーラーが貧弱でも壊れることはありません。
クーラーに6000円が限度なら、その速度で使えばよろしいかと。

経験的に。消費電力半分で、性能2割減くらい。

書込番号:26378685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2026/01/01 00:01

予算内で冷やすなら、定番ですがA620を。

ID-COOLING > FROZN-A620-PRO-SE [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001694066/

書込番号:26378712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/01 00:20

>キズショットさん
9700XならAK400でも冷えるはずですが
https://kakaku.com/item/K0001434274/?lid=20190108pricemenu_hot

書込番号:26378728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2026/01/01 00:29

TDP65Wなら、Hyper 212・AK400・虎徹MARK4などで冷却可能です。
TDP105Wで稼働するなら、A620は欲しいと思います。

書込番号:26378733

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2026/01/01 01:08

6千円以下でめっちゃ冷えて高さもほどほどで組み込みやすいのはこれだけど、マザーによってはリアの
ファンがバックパネル側のヒートシンクに当たって若干ファンを上に調整する必要がある場合があります。

https://kakaku.com/item/K0001604474/?lid=myp_favprd_itemview

私も9700Xで使ってますけどCurveOptimyzer-30/PPT95Wでいい感じですよ。
CPUだけフルロードしてるときは室温+40度くらいに収まってます。

書込番号:26378750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2026/01/01 01:23

あれ?Hyper 212でも違う方のHyper212じゃないですかね?

こちらの3DHPの方じゃ無いですかね?
Hyper 212 3DHP Black MAY-T2HP-217PK-R1
https://s.kakaku.com/item/K0001725014/?lid=sp_pricemenu_ranking_item

こっちはTDP 230Wで一応i5 14600Kは全く問題なくてRyzen9 9900Xが少し厳しいくらいだと思います。
レビューに出てたと思います。
3DHPの方が冷えるみたいでAK400超えとか清水氏が言ってましたね。
9700Xなら問題なかったと思いますが

書込番号:26378753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


歌羽さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:47件

2026/01/01 07:10

心配ならデュアルファンタイプ購入すれば間違いは無いです
https://s.kakaku.com/item/K0001725015/

まぁこの3本ヒートパイプがどれ程冷却に恩恵有るのか分かりませんが

scytheでもMUGEN6 FUMA3 でも5000円台で購入可能です

5000円台ならヒートパイプ6本のを購入お勧めします

書込番号:26378823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]
COOLER MASTER

Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]

最安価格(税込):¥4,180発売日:2023年12月22日 価格.comの安さの理由は?

Hyper 212 Black RR-S4KK-25SN-R1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング