『買いました』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥175,000〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥153,252 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2026/01/02 15:51


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1031件

本当はS26Ultraを買うことに決めてたのですが、
高級SDカード、SSDの価格改定発表があり2026年1月8日から
上昇率120%以上で2倍以上
メモリー10%Upで
同じ部品使ってるから上昇分が上乗せされると恐ろしい価格になるのでS26Ultraを諦めました

AI に512Mと256Mどっちが良いか?購入相談すると
SSDがある→SSD に移せば完了写真はミラーレスで撮る→餅は餅屋→お気に入りの写真しか保存しない、ゲームはしない→ストレージが一杯になることはない
結果256M
AIを多用する
を買っ差額分をケースなどに充てた方がいいとのことでした

書込番号:26379745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2026/01/02 18:40

公式からの発表すらまだ無いし、価格据置きとか有名なリーカーたちが言ってるのを見かけたよ。あたしはS26ultraほしいからギリギリまで待つわ

書込番号:26379899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/02 20:35

購入おめでとうございます。メモリー価格の上昇は悩ましいですね、現行品は値上げしてないようですが次期モデルは値上げ必至なようで心配です。

書込番号:26379976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1031件

2026/01/02 21:43

>ベルクラネルさん
コメントありがとうございます

タブレットA+11も買ったので予算がありませんでした

書込番号:26380016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1031件

2026/01/02 21:55

>珈琲天さん
コメントありがとうございます
現行品は製造が終了か最終生産調整に入っていると思います
>ベルクラネルさん
の言われる通りギリギリまで待つかも考えましたが、
メーカー発表後だと世界中から殺到し在庫が無くなると困るので注文しました

SDカードも12月1日にBLACKフライデーセールで割引価格で買えたのに1ヶ月経ってない値上げ発表
カメラ関係は激震です
SDカードは世界統一価格なのでS 26Ultraは急遽発売価格が大幅に変わる可能性が非常に大きいので諦めました

書込番号:26380019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング