『Tab A9+のケースは使える?』のクチコミ掲示板

2025年12月12日 発売

Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]

  • 手軽に大画面を楽しめるエントリーモデルの11.0型タブレットPC(SIMフリーモデル)。従来比約18%向上した高性能なプロセッサーを搭載。
  • リフレッシュレート90Hzで滑らかな動きと鮮明な映像表示を実現。Geminiを標準搭載し、サイドボタン1つで簡単に呼び出してタスクを指示できる。
  • 最大25Wの超急速充電に対応し、長時間の動画視聴でバッテリーが減ってもすぐに蓄電が可能。「かこって検索」を使ってすぐに検索できる。
最安価格(税込):

¥42,836

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,836

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,836¥52,030 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
  • 128GB
  • 比較表
ネット接続タイプ

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類 : Android 16 メモリ容量:6GB CPU:MT8775/2.5GHz+2GHz Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の価格比較
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のレビュー
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のクチコミ
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の画像・動画
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のオークション

Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]サムスン

最安価格(税込):¥42,836 (前週比:-8円↓) 発売日:2025年12月12日

  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の価格比較
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のレビュー
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のクチコミ
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の画像・動画
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]

『Tab A9+のケースは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]を新規書き込みGalaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

Tab A9+とTab A11+のサイズは全く同じで、ボタン位置も殆んど変わらないと言う記事を見ましたが、Tab A9+のケースはTab A11+にそのまま使えますか?
使えればケースの選択肢が大幅に増えるので。

書込番号:26379996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2026/01/02 21:35

使用出来ます。

例えば、下記のような兼用のケースがあります。

>ケース for Samsung Galaxy Tab A9+/A9 Plus 11インチ 2023 & Tab A11+/A11 Plus 11インチ 2025、耐衝撃 トリフォールド スタンド 保護 タブレットカバー デュアルアングル 軽量、ソフトTPUスリーブ オートウェイク/スリープ機能付き、ブラック

https://amzn.asia/d/avpMiVn

参考
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001721970_K0001578758&pd_ctg=0030

サイズは両者とも、幅x高さx奥行 257.1x6.9x168.7 mm。

書込番号:26380009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1392件Goodアンサー獲得:225件 Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]の満足度5

2026/01/02 21:38

>コモ+さん
サイズやボタン位置はほぼ共通ですが、基本的に使えないです。電源ボタンと音量ボタンの位置が逆転しているので、電源や音量ボタンを囲うケースはボタンが押せなくなる or 押しづらくなる場合があります。

書込番号:26380014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2026/01/02 22:16

>えがおいっぱいさん
なるほど〜レス頂いて、早速比較動画見つけました。
A9+はカメラ側が電源(短いボタン)、A11+は逆でカメラ側が音量(長いボタン)でした。
それぞれのボタンを細かく切り抜いているケースは押しにくくなりますね。

>キハ65さん
共通のケースは電源ボタンと音量ボタンを、大きく切り抜いているケースですね。
これだとボタンが逆でも押せますね。

お二人共にレス、ありがとうございました。

書込番号:26380032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]
サムスン

Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]

最安価格(税込):¥42,836発売日:2025年12月12日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A11+ 5G SIMフリー [グレー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング