『ホーム画面のメディアプレイヤーが何をしても消えません』のクチコミ掲示板

OPPO Reno14 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥66,040〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 7月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh OPPO Reno14 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno14 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のメディアプレイヤーが何をしても消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno14 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno14 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno14 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno14 5G SIMフリー

スレ主 千里場さん
クチコミ投稿数:17件
機種不明

この赤い丸で囲んだ部分がスワイプしても元のページを閉じても長押ししたりしてみても消えないのですがどうやったら消せますか?

書込番号:26380188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2026/01/03 06:06

>千里場さん
何かしら音楽を鳴らすアプリがバックグラウンドに残っていませんか?
画面下からスワイプして出てくるタスク一覧に、音楽系のアプリがあったら終了させてください。

書込番号:26380190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 千里場さん
クチコミ投稿数:17件

2026/01/03 08:15

色々やってみたのですが消えないので再起動で消しましたありがとうございます🙏

書込番号:26380241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2026/01/03 08:17

>千里場さん
赤枠の、巨大な四角の領域を非表示にしたいということでしょうか?
それとも、中に表示されている文言を「再生していません」にしたいのでしょうか?

前者であれば固定表示のため、四角のままとなります。
後者であれば、ホーム画面を開いて、左下のマルチタスクボタンを押下後、全て終了させる。

それでも解決しない場合は、中に表示させている音楽をどのアプリで再生しているかを記載しておけばよいと思います。

書込番号:26380242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno14 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno14 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno14 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月17日

OPPO Reno14 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング