『外周でエラー』のクチコミ掲示板

2023年 2月 7日 登録

HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥3,625 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:51枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]の価格比較
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のスペック・仕様
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のレビュー
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のクチコミ
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]の画像・動画
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のピックアップリスト
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のオークション

HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]HI-DISC

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 2月 7日

  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]の価格比較
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のスペック・仕様
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のレビュー
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のクチコミ
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]の画像・動画
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のピックアップリスト
  • HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > HI-DISC > HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]

『外周でエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]」のクチコミ掲示板に
HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]を新規書き込みHDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

外周でエラー

2026/01/03 12:30


ブルーレイディスク・メディア > HI-DISC > HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]

クチコミ投稿数:7件

レコーダーはAQUOS(Verbatimは問題なし、SONYは初期化でエラー発生)
データの長期保存用ではなく手渡し用に購入しました、
初期化は問題なくできるようです
短期的な保存で問題を感じなかったので長期もいけるかと思い試しに限界に近い容量を保存、最終話(外周)で書き込みエラーが出ました

書込番号:26380421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2026/01/03 19:42

>パピぬんさん

物が悪いのか、レコーダーのピックアップレンズの劣化なのか、切り分けた方が良いですよ

アクオスは何年制で今までに何枚位焼いていますか?

書込番号:26380702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2026/01/04 18:32

2021年製の、4B-C20DT3という型で
コピー枚数は25GBで200枚はいってないと思います

書込番号:26381373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2026/01/04 19:02

再度説明すると、ハイデスクの25GBディスクに
1話/1.8GBの12話(21.6GB)の書き込みしたところ12話の書き込み途中のエラーで中断(11話までは無事終了)
同じものをVerbatimの25GBディスクに書き込みしたら問題なく全話書き込み完了しました
書き込みエラーで中断したのは3回目でいずれもデータ量が21GBを超えた時かなと思います
機器との相性もあるかもしれませんね

書込番号:26381394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2026/01/05 12:32

>パピぬんさん

DVDと違いBDは容量に余裕を持たせないと仮に書き込めても

いざ再生をした時にフリーズ、ブロックノイズなど問題が出る事が多いですね

購入時に生産国は確認した方が良いです。中国以外を推奨します

書込番号:26381864

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2026/01/05 12:50

光学メディアって、終わりの方は内周じゃなかったっけ?

まぁ一回転の距離が短くなる内周ではエラーが出やすいのは経験則的に知っていたので。20GBくらいしか書き込まないようにしていましたが。

書込番号:26381885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2026/01/05 17:26

>KAZU0002さん

BDは傷にも弱いし、エラーも出やすいし、失敗な気がしますよね

書込番号:26382086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HI-DISC > HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外周でエラー 6 2026/01/05 17:26:13

「HI-DISC > HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]
HI-DISC

HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]

最安価格(税込):¥1,980登録日:2023年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

HDBDR130YP51 [BD-R 4倍速 51枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング