『Win11パソコンにしてから勝手にモードが切り替わります』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M50x

  • 大口径の強磁力を備えた45mmCCAWボイスコイルドライバー搭載の有線ヘッドホン。情報量豊かな高解像度再生が可能。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適。片耳モニタリングが可能な90度の反転モニター機構を採用。
  • 着脱コードを採用し、メンテナンスが手軽に行える。
最安価格(税込):

¥20,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,480 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,480¥50,367 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション

ATH-M50xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション


「ATH-M50x」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xを新規書き込みATH-M50xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50x

【困っているポイント】
先日Win11パソコンに変わってから、パソコンを立ち上げるたびに
自分にも声が聞こえるモードに勝手に切り替わるようになってしまいました。


【利用環境や状況】
Win11 パソコンを立ち上げなおすたびにヘッドフォンのモードが勝手に切り替わっている
(自分の声が自分のヘッドフォンからも聞こえるモードに勝手に変わっている)

【質問内容、その他コメント】
先日Win11パソコンに変わってから、パソコンを立ち上げるたびに
自分にも声が聞こえるモードに勝手に切り替わるようになってしまいました。
当然左耳のほうについているボタンは押しておりません。
パソコンが変わる前のWin10を使っていた時期には全く起こらなかった事象で戸惑っております。
どなたか理由のわかる方はおられませんでしょうか?

書込番号:26380509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2026/01/03 16:42

>ふじさきあいこさん
こんにちは

右下の音量等のせっていでBluetoothをオフにすればいいのではないでしょうか。

書込番号:26380570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2026/01/03 17:12

リセットして再接続で、だめですか

書込番号:26380592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2026/01/03 17:42

電源とボリュームの+−を同時に長押しでインジケーター

赤色が点灯したあと再起動したら、リセット完了です

書込番号:26380621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/03 17:46

表題のATH-M50xは通常の有線ヘッドホンですよね。

逆に質問させてもらいますが、

>当然左耳のほうについているボタンは押しておりません。

ゲーミングヘッドホンでもない通常の有線ヘッドホンに付いてるボタンとは何でしょうか。
あと自分の声が聞こえるモードとありますが、その通常の有線ヘッドホンにはマイクが付いているのですか。
無知ですみません。

もし「ATH-M50xBT2」と間違えているのなら紛らわしいので削除依頼してスレを立て直すべきです。

書込番号:26380626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50x
オーディオテクニカ

ATH-M50x

最安価格(税込):¥20,480発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング