『プラチナ会員』のクチコミ掲示板

2024年10月24日 発売

dreamio EF-21W [ホワイト]

  • シームレスに自動で映像のゆがみ・フォーカス補正を行えるため、複雑な操作が不要な家庭用プロジェクタ。
  • 映像を写したい場所の障害物を自動で検知して避ける障害物回避機能や自動スクリーンフィット機能を搭載。
  • 3LCD技術と先進のレーザー光源により、明るく鮮明かつ色再現性の高い映像を実現。Google TV・スピーカーが内蔵されている。
dreamio EF-21W [ホワイト] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥92,694

(前週比:+4,225円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,961

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,694¥108,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン dreamio EF-21W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-21W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EF-21W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のオークション

dreamio EF-21W [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):¥92,694 (前週比:+4,225円↑) 発売日:2024年10月24日

  • dreamio EF-21W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EF-21W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EF-21W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-21W [ホワイト]

『プラチナ会員』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-21W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-21W [ホワイト]を新規書き込みdreamio EF-21W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラチナ会員

2026/01/05 13:13


プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-21W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】JOSHINWEB

【価格】69280円

【確認日時】2026・1・5

【その他・コメント】プラチナ会員ですが安いです。ほかの会員の価格は不明。(白以外の2色も同額)

書込番号:26381911

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/05 13:36

>VANILLA_Daifukuさん
こんにちは。
レギュラー会員でも69,280円(税込)と表示されます。価格コム最安値より大幅に安いですね。

書込番号:26381924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2026/01/06 14:36

初めまして、こんにちは。以前テレビ購入時によくプローヴァさんの口コミを見ていました。その知識の豊富さに感心しテレビ購入の参考にさせていただきました。返信を頂いて光栄です。

書込番号:26382704

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/06 15:26

>VANILLA_Daifukuさん
ありがとうございます。それにしても安いですね。

書込番号:26382731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > dreamio EF-21W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-21W [ホワイト]
EPSON

dreamio EF-21W [ホワイト]

最安価格(税込):¥92,694発売日:2024年10月24日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EF-21W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング