『SDカードのMP3レジューム再生できますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥18,480 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:4.4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.4kg AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のオークション

AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:+100円↑) 発売日:2024年10月中旬

  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]

『SDカードのMP3レジューム再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]を新規書き込みAUREX TY-ANX3(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > 東芝 > AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:81件

SDカードのMP3レジューム再生(電源オンで前回聞いていた続きから再生)できますか?
レビューにできないと記載があるのですが他の方はどうなんでしょうか?これができればSDカードのmp3プレーヤーとして買いたいと思っているのですが?
また、曲名 とか アルバム名とか表示されるのでしょうか?

書込番号:26383292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2026/01/07 10:31

取説をネットで見たほうが早いと思います。取説に記載無き事はできないです。

書込番号:26383330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2026/01/07 14:37

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ダウンロードした取説 PDF には、
「再生中に停止ボタンを一度押すとレジューム動作(次回再生時に同じ位置からの再生) となります。停止させるには停止ボタンを2回押します。」
と分かりにくい 説明があるのですよ。
これは 例えば 一度電源ボタンをオフして次の日に電源ボタンをオンして SD を聞いたらまた最初の曲から再生になるということなのか?ここがよくわからないのです。
今までずっと電源をオフ オンしてもSDレジューム再生ができるものと思っていたのですが、最近のレビューに、できないと書かれていたので 疑問を持つようになったのです。
電気屋さんに SD カードを持って行って 試してみる 手もあるのですが、できたら すでに お手元にある人に確認してもらえればなと思っています。
MP3 でなくてもSDカードにラジオ録音のファイル(録音フォーマットは MP3なのだろうか?)でも実験できると思います。
実験手順は、SD カードで再生 、停止ボタン 1回押し、電源オフ、再度電源オン、SD カード再生 、で 続きが再生されるか? 最初から再生になるか? 確認する。

書込番号:26383454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のオーナーAUREX TY-ANX3(K) [ブラック]の満足度4

2026/01/07 21:51

実験しました。

USBで再生して、電源を落としてから、再度USBを再生する場合: 元のトラックにレジュームします。

但し、USB再生してから、ラジオを聴いたり、別の入力信号を再生してから電源を落として、再度USB
を選択して再生すると、元のトラックには戻りません。

どうも、電源を落とすと、最後の再生していた放送局、USBのトラックなどに戻ると云う設計みたいです。

なお、ディスプレイのON/OFFはリモコンで可能でした。

書込番号:26383742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2026/01/08 11:13

>南の島のおじさんさん
 実験 ありがとうございました。詳しい解説でよくわかりました。ちょっと 使いにくい仕様ですね。ラジオを聞いたりもするので、その度に SD カードの再生位置が最初の曲に戻っちゃうんじゃ 使いにくいですね。
 記憶メモリー上に、SD カードの再生位置、CD の再生位置、USBの再生位置、ラジオの放送局、それぞれの音量などを保存して、次回の電源オン時に完全なレジューム再生ができるように、東芝さんに改善してほしいですね。
 実験 ありがとうございました。お店で SD カード 挿して怪しいおじさんにならないで すみました(笑)(^^)。
 他の方でも、できたらでいいのですが、mp3の 曲名 とかアルバム名とか表示が出るのでしょうか?

書込番号:26384084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]のオーナーAUREX TY-ANX3(K) [ブラック]の満足度4

2026/01/08 17:06

リモコンの表示ボタンを押すと、フォルダ番号、ファイル番号、演奏時間の表示と、ファイル番号-ファイル名の表示に切り替え可能ですファイル番号-ファイル名はスクリーンに表示し切れないので、流しながらの表示です。

書込番号:26384305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2026/01/08 21:58

>南の島のおじさんさん
色々と教えていただきありがとうございました(^^)。レジューム機能だけがちょっと残念ですね。買うかどうするか考えちゃいますね(^_^;)。ありがとうございました。

書込番号:26384527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]
東芝

AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,500発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX TY-ANX3(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング