『Amazonの『第10世代 Fire HD 8 タブレット』にも使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

M-RT1BRXBK

  • PC・タブレット操作ができる10ボタンBluetoothハンディトラックボール。握り込んで操作しやすい形状とボタン配置で空中操作を実現。
  • トラックボールのコーティング面に反射型レンズ搭載光学式センサーを採用。ボールの色やコーティング層の厚みなどの最適化で快適な追従性を実現。
  • 左右、ホイール、進む/戻るに加え、メディアコントロールの合計10個のボタンを搭載。すべてのボタンに好みの機能を割り当てられる。
最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:+365円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,900¥7,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth 4.0 その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:10ボタン 重さ:77g M-RT1BRXBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-RT1BRXBKの価格比較
  • M-RT1BRXBKのスペック・仕様
  • M-RT1BRXBKのレビュー
  • M-RT1BRXBKのクチコミ
  • M-RT1BRXBKの画像・動画
  • M-RT1BRXBKのピックアップリスト
  • M-RT1BRXBKのオークション

M-RT1BRXBKエレコム

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:+365円↑) 発売日:2020年 9月上旬

  • M-RT1BRXBKの価格比較
  • M-RT1BRXBKのスペック・仕様
  • M-RT1BRXBKのレビュー
  • M-RT1BRXBKのクチコミ
  • M-RT1BRXBKの画像・動画
  • M-RT1BRXBKのピックアップリスト
  • M-RT1BRXBKのオークション

『Amazonの『第10世代 Fire HD 8 タブレット』にも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-RT1BRXBK」のクチコミ掲示板に
M-RT1BRXBKを新規書き込みM-RT1BRXBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > エレコム > M-RT1BRXBK

この『Bluetooth(R)ハンディトラックボール
M-RT1BRXBK』は、AmazonのFireタブレット『第10世代 Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB (2020年発売)』にも問題なく使用可能でしょうか?
主な使い道としては、YouTubeで動画視聴する際に、リモコンで早送りや巻き戻しをしたいと考えています。
調べてみたのですが、対応しているのかいまいち分からず、質問させていただきました。
どなたかご存知の方、教えていただけますと幸いです。

書込番号:26383444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 M-RT1BRXBKのオーナーM-RT1BRXBKの満足度4

2026/01/07 15:46

>デリシャスみかんさん
iPhone、iPad両方使えます。Androidも使えると思います。

メーカーサポートに訊くのが確実と思います。

書込番号:26383497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2026/01/07 16:01

用途的にトラックボール部分は不要では?下記の様なメディアリモコンだと左右ボタンで10秒単位の送りが可能です。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1437762.html

Aliexpressなら同等品が格安で買えます。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005548061922.html

書込番号:26383506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2026/01/08 20:04

ご返答ありがとうございます!
メーカーの方にも問い合わせてみようと思います。

書込番号:26384422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2026/01/08 20:06

ご返答ありがとうございます!
仰る通り、用途的にトラックボール部分は不要です。
紹介してくださったリモコンも良さそうですね!もう少し他のものも色々と見てみようと思います。

書込番号:26384423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2026/01/08 20:08

お二人ともご回答ありがとうございました!
とても助かりました(*^^*)

書込番号:26384425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-RT1BRXBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-RT1BRXBK
エレコム

M-RT1BRXBK

最安価格(税込):¥7,900発売日:2020年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

M-RT1BRXBKをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング