『Bluetoothトランスミッター』のクチコミ掲示板

2022年10月24日 登録

Wizz WPD-T1091

  • 電波環境に応じて地デジ(フルセグ)&ワンセグを自動切り替えする10.1型ワイドポータブルDVDプレーヤー。
  • 約4〜5時間の充電で、DVDの連続再生を約4.5時間、TVの連続視聴を約3.5時間できるバッテリーを内蔵している。
  • ACアダプターやシガーアダプター使用時にスイッチをOFFにすることでバッテリーの劣化を防止する「バッテリー充電スイッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥17,402

(前週比:+2,124円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,402

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,402¥25,080 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) 重量:1.1kg Wizz WPD-T1091のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wizz WPD-T1091の価格比較
  • Wizz WPD-T1091のスペック・仕様
  • Wizz WPD-T1091のレビュー
  • Wizz WPD-T1091のクチコミ
  • Wizz WPD-T1091の画像・動画
  • Wizz WPD-T1091のピックアップリスト
  • Wizz WPD-T1091のオークション

Wizz WPD-T1091ダイニチ電子

最安価格(税込):¥17,402 (前週比:+2,124円↑) 登録日:2022年10月24日

  • Wizz WPD-T1091の価格比較
  • Wizz WPD-T1091のスペック・仕様
  • Wizz WPD-T1091のレビュー
  • Wizz WPD-T1091のクチコミ
  • Wizz WPD-T1091の画像・動画
  • Wizz WPD-T1091のピックアップリスト
  • Wizz WPD-T1091のオークション

『Bluetoothトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wizz WPD-T1091」のクチコミ掲示板に
Wizz WPD-T1091を新規書き込みWizz WPD-T1091をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > ダイニチ電子 > Wizz WPD-T1091

クチコミ投稿数:1860件

マクドナルドなどでDVDを見たいのですが、こちらはBluetoothが付いてないかと思います。Bluetooth対応のイヤホンで聴きたいのですが、トランスミッターを買えば使えますか?宜しくお願い致します。

書込番号:26385253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:112件

2026/01/10 00:11

>すもも1813さん

Bluetoothのトランスミッターを買えばいけるけどイヤホン端子に付けるタイプのやつになるし、Bluetoothイヤホンの充電とトランスミッターの充電も必要になります

お店でDVDを見るとき機械を置いてウロウロすることもないと思うし500円(別に100均イヤホンでも3万円のイヤホンでもいいけど)くらいで普通のイヤホン買ってDVD用に使う方が結果的にシンプルに済むと思いますよ

書込番号:26385311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1860件

2026/01/10 00:20

>マヨポンくんさん

ありがとうございます!
トランスミッターの充電も必要なんですね?全く無知で教えて頂きありがとうございます。

こちらの機種は有線イヤホンに取付可能ということでよろしいでしょうか?当たり前にできるかと思いますが…。

書込番号:26385313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/10 00:54

低遅延のAptX対応のイヤホン及び充電式トランスミッタを買えば問題ないはずです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQQ9L1X6

さらに低遅延のAptX LLというのもありますが、こちらは周囲のノイズの影響を受けやすくなります。

書込番号:26385320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:112件

2026/01/10 00:59

>すもも1813さん

実際にこれを使っているわけではないですが、この手の製品でイヤホン端子がついてないというのは無いだろうし普通にイヤホンを挿して使うでいいと思います

一例だけどトランスミッターはこういうのをイヤホンジャックに挿して使います
https://www.amazon.co.jp/dp/B0G6D4Q2NJ

Bluetoothイヤホンだと線が繋がっていないのはメリットだしBluetoothが付いてない機械にトランスミッターを使ってBluetoothイヤホンを使う方が便利なケースもあるんだけど先ほども書いたとおりお店でDVDを見るだったら普通にイヤホンの方が逆に便利だと思います

書込番号:26385322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1860件

2026/01/10 01:33

>ありりん00615さん

商品のご紹介頂きありがとうございます。よく考えて買いたいと思います。

>マヨポンくんさん

ありがとうございます。DVDプレーヤーは安いのを買おうと思っていますので、トランスミッターにはなるべくお金をかけたくないのが本音です。ヤフオクで中古でBluetooth付きの本体が出品されてるので6000円くらいで買えたら良いかなと思っています。

当製品は6000円でフリマで売ってます。さて、どちらが良いのか迷いますね。

書込番号:26385330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:112件

2026/01/10 02:01

>すもも1813さん

実際に使ってみなければわからないところではあるけどこの手の製品で一番重要なのは電池の持ちだと思います

Amazonとかでレビューを見て良さげなやつを探すといいと思います

たまたま見出たんですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWZ2BX38

これだとUSB充電が使えるとのこだし、PD対応のモバイルバッテリー、USB充電器が使えるから充電器に関してスマホや他の機器と共有できるから便利では?

書込番号:26385338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ電子 > Wizz WPD-T1091」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothトランスミッター 6 2026/01/10 2:01:58

「ダイニチ電子 > Wizz WPD-T1091」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wizz WPD-T1091
ダイニチ電子

Wizz WPD-T1091

最安価格(税込):¥17,402登録日:2022年10月24日 価格.comの安さの理由は?

Wizz WPD-T1091をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)