『ソフトウェアサポートについて』のクチコミ掲示板

POCO M8 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO M8 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5520mAh POCO M8 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M8 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M8 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M8 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M8 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

日本版もソフトウェアサポート: OSアップデート4回、セキュリティアップデート6年でしょうか?

書込番号:26387288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2026/01/12 12:45

>ふくちゃん2010さん

Xiaomi「POCO M8 5G」が2026年1月8日に発売!スペックや特徴を解説・まとめ!
https://sim-free-fun.com/examine-mobile-terminal/xiaomi-poco-m8-5g.html
>POCO M8 5GのOSアップデート、セキュリティアップデートはXiaomi日本から公表はされていません。ただ、日本仕様ではなく、グローバル版をそのまま日本で販売している機種(例えば、おサイフケータイがなかったりする機種)は、グローバルのアップデートがそのまま適用になる可能性が大です。
>調べた限りインド市場向けに投入されたPOCO M8 5GはOSアップデートが4年、セキュリティアップデートは6年とされています。

書込番号:26387307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/12 13:00

ブロガーの予想なんか担保になんないと思いますし
シャオミは告知なしアプデ予定遅れ上等なので
そういう面では自分はあんまり信用はしてないですね

書込番号:26387318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/12 14:19

販売国に関係なく、2032年1月までのアップデートとなっています。
https://trust.mi.com/misrc/updates/detail

OSに関してはAndroid20までのアップデートが期待できそうです。
https://new.c.mi.com/global/post/2076096

但し、対応期間が約束されるAERには対応しない可能性があります。
https://trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata

一方でほぼ同スペックのRedmi Note 15 5GはAERに対応する可能性が高そうです。

書込番号:26387373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M8 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアサポートについて 3 2026/01/12 14:19:11
NFC搭載 6 2026/01/12 19:28:55
う〜ん・・・ 16 2026/01/12 19:53:09

「Xiaomi > POCO M8 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M8 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M8 5G SIMフリー

発売日:2026年 1月 8日

POCO M8 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング