『電機店で安く販売』のクチコミ掲示板

2025年10月11日 発売

AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と「アクティブmini LED駆動」やAIプロセッサー採用の画像処理エンジン「Medalist S6」を搭載したmini LEDテレビ(75V型)。
  • 前向きスピーカーによる高音質2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • Google TVがコンテンツをアプリやサブスクリプションからまとめ、好みに合わせて整理する。最大144Hz入力に対応し、快適にゲームを楽しめる。
最安価格(税込):

¥237,366

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥237,366

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥237,366¥417,300 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]シャープ

最安価格(税込):¥237,366 (前週比:±0 ) 発売日:2025年10月11日

  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]

『電機店で安く販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

電機店で安く販売

2026/01/12 17:36


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]

クチコミ投稿数:144件

今日電機店まわりしたら、この75インチテレビがポイント含みで20万円で買えるようだ。75インチの大きさに惹かれ買いたくなった。でも以前検討した時75インチは大き過ぎるよなあと思った。買って後悔しないだろうか?
皆さんどう思いますか?

書込番号:26387513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2026/01/12 17:41

>ジョージ7777さん

テレビは、置き場所と資金があるなら、大きいほど良いと思います。
一度使ったら、65インチとかには戻れないと思います。
私も75インチを狙っています。

書込番号:26387518

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:753件

2026/01/12 17:57

それは安いと思います

最初の方の返信に続いて同じくで置き場所があり、適正な視聴距離が取れるなら、買ったら良いと思います

暫く前、2・3年前くらいは55インチでも大画面

75インチは面積比で55インチの約1.86倍
ざっくり2倍です
55インチが大画面と名乗るには恥ずかしいくらいです

テレビから離れて見る分だけ、音量は大きくなっても良ければ

書込番号:26387538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/12 18:14

75インチの推奨距離は3.5mもあります。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=15583

近視の人は逆に厳しくなりますね。

書込番号:26387557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2026/01/12 18:34

皆さんどうもありがとう。値段もう一度いいます。値段が230,000円。そしてポイントが30,000円です。値段的には手を出したくなります。発売当初の値段からかなり下がって来ています。高かったから売れないで在庫が多いのかな?

書込番号:26387574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/12 20:37

普及型ではない75V型は昔から人気がありません。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=75&pdf_so=e2

数が出なければ品質面も確立されないし、お勧めとは言えない気がします。

書込番号:26387655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2026/01/12 20:54

75インチ誰も買ってなーい。75インチテレビ家に入るか検討したら、以前セミダブルベッド搬入したので、その大きさ調べたらちょうどおんなじくらい。だから大丈夫だと。でもしばらくして思った、セミダブルベッド横にしてテレビ見るようなものだから、これは大きい。電機店は広いからその大きさ感じないけど、普通の住宅では大き過ぎるかな、誰も買わないのが答えだろうか?

書込番号:26387668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:753件

2026/01/12 21:16

企業イメージの変化に依るのかもしれません

シャープは亀山モデルで液晶と言えばシャープでした
知りませんが…
鴻海が買収でイメージはちょっと下降なのでしょう

ソニーはテレビの価格は高く設定すると変わりました
しかしソニーのファンの多くは未だ買うのでしょう
離れた人は居るでしょうけれど

パナソニックはテレビ・レコーダは止めるかもと言ってしまいました。そしてリストラ

TVS REGZAは既に東芝ではないし、社名に東芝の文字も無いけれど、未だに東芝と誤解する人は多いし、ハイセンスの恩恵を受けて安価で提供
結果は売れています

シャープがイメージを回復するにはどうしたら良いかではないかと思います

書込番号:26387692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2026/01/12 21:38

75インチに関してはREGZAを含めた他社も売れていないのは同じです。

REGZA75インチ2025年モデルのまともなレビューは1件しかありません。あとは同じIDによるアンチレビューです。

書込番号:26387715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電機店で安く販売 8 2026/01/12 21:38:22

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]

最安価格(税込):¥237,366発売日:2025年10月11日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C75HV1 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング