『HSS1370i』 の クチコミ掲示板

『HSS1370i』 のクチコミ掲示板

RSS


「除雪機」のクチコミ掲示板に
除雪機を新規書き込み除雪機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HSS1370i

2026/01/12 18:00


除雪機

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1347件

今年買換えました
小型で中型のエンジン搭載した新型です。

満足しています。

書込番号:26387543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:159件

2026/01/12 19:54

>O.C86さん

新型買換え購入おめでとうございます!
暫くぶりの新型で色々なところがパワーアップされていますね。
>小型で中型のエンジン搭載した新型です。
それに合わせてオーガハウジングが中型機の様に左右の板が取り外せるのと
鉄板が頑丈になって、オーガベルトは2本でガッチリ飛びそう!
オーガスキッドプレートが上下2回使えるとか…

※ここはレビューを書きたいところでしょうがありませんね(残念)

北国には、とてもありがたい商品です。

書込番号:26387621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:159件

2026/01/12 20:07

耕運機カテ

それから余談ですが、「耕運機」カテも「レビュー募集中」になってますが
どこから書けば良いか分かりません?

書込番号:26387632

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1347件

2026/01/12 20:33

>ぷっかり雲さん

有難う御座います
ホームセンター行くたびに、これ新型!やんと見ていたら
作りとか基本的にいいし見れば見るほど欲求が抑えられなくなりましてw
12月に在庫まだ有りましたので即予約しました
メンテは自分でしますので分解しやすい設計が良いです。

流石わ北国の方でよく勉強しておられる様ですね
iコントロールも優れていました、機械に不可の掛からない
作業ができます、これは有難いです。
後は電磁クラッチも魅力有ります。

豪雪地帯の方は中型以上が良いみたいですが
私は北陸なので小型で十分なので、この型にしました。

除雪機の板が無くて寂しいですよね、広めて行こうと思っています。
情報交換には便利なので。

書込番号:26387650

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1347件

2026/01/12 20:55

>ぷっかり雲さん

>「レビュー募集中」になってますが
投稿用のボタンが無いので無理みたいです(笑)

書込番号:26387671

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1347件

2026/01/12 21:05

価格comで商品販売すれば出来そうかな?
レビューの話

書込番号:26387683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「除雪機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HSS1370i 5 2026/01/12 21:05:06
予想以上の性能 7 2026/01/12 17:51:38

「除雪機」のクチコミを見る(全 14件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)