『ステータスバーへの通信速度表示』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,950〜 登録価格一覧(39店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーへの通信速度表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

昨日、OPPO reno7aから当機種へ乗り換えました。
reno7aではステータスバーへ通信速度を表示することができたのですが、arrows alphaで同じような機能はありますか?
別途通信速度を表示するアプリを導入しなければならないでしょうか?

書込番号:26387965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2026/01/13 11:10

>CommandZさん
標準では搭載されていないと思います。
Internet Speed Meter Liteなどのアプリが必要です。

書込番号:26387989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CommandZさん

2026/01/13 13:02

> sandbagさん
返信ありがとうございます
早速internet speed meter lite入れてみました!

いろいろと申し訳ないのですが、こちらのアプリを導入すると
通信があるたびに通知(?)が反応してスマホのバイブが止まらないです。
「バイブレーションとハプティクス」という設定で通知全体のバイブを止めれば鳴り止みますが、その他の通知のバイブも止まってしまいます。

internet speed meterをお使いの方、何か良い設定はありますでしょうか??

書込番号:26388048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2026/01/13 13:14

>CommandZさん
>通信があるたびに通知(?)が反応してスマホのバイブが止まらないです。

他の機種(arrows Alphaとかなり近いmoto edge 60s pro)に入れていますが、このような事象無いですね。
arrows Alphaは今手元にないので、他のユーザーが確認できれば良いのですが。

書込番号:26388057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/13 13:31

>CommandZさん
>internet speed meterをお使いの方、何か良い設定はありますでしょうか??

画面上部から下へスワイプして通知を確認。
アプリの通知を長押し

今は、ここを間違って「デフォルト」を選択してしまっているのだと思います。
サイレントを選択後、右下の適用。

これでサイレントになります。

書込番号:26388064

ナイスクチコミ!0


スレ主 CommandZさん

2026/01/13 14:38

> sandbagさん
ありがとうございます。
いろいろ試してみます

> †うっきー†さん
通知をサイレントにすると、バイブは止まるのですが、
タスクバーに表示される通信速度も消えてしまうのです。。。

違うアプリも試してみます!
ありがとうございました!

書込番号:26388109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CommandZさん

2026/01/13 14:44

どうやら「netspeed indicator」というアプリでうまくいきそうです。
通知のバイブも止まりました!
ご協力ありがとうございました。

書込番号:26388112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング