『arrows AlphaかAQUOS R10』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,950〜 登録価格一覧(39店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『arrows AlphaかAQUOS R10』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 arrows AlphaかAQUOS R10

2026/01/13 13:54


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

初めてこちらで質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

【使いたい環境や用途】
写真撮影、ゲーム(ポケポケ)、LINE、通話が主です。

【重視するポイント】
さくさく動けば良いと言っております。

【予算】
10万円以内希望です。

【比較している製品型番やサービス】
arrows Alpha・AQUOS R10・Xperia 10 VII

【質問内容、その他コメント】
経年劣化のため身内のスマートフォンを機種変更を検討しております。
初めはiPhoneも候補に上がっていたのですが、恒例のため今まで使っていたAndroidに絞りました。

私自身はiPhoneでAndroidに詳しくないため、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:26388079

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2026/01/13 14:22

>お蘭さん
実機で比較されているレビュー動画を参考にされると良いでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Yva_o133f_0
https://www.youtube.com/watch?v=qA_LW-8CEMQ

arrows Alpha、AQUOS R10どちらも要件は満たすと思いますが、
どちらかというとarrowsの方の評判が高いですね。

Xperia 10 VIIは価格の割に性能が低いので、やめた方が良いです。
同じSoC性能で半額のスマホがあるので、普通に買うのは勿体ないです。

書込番号:26388096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/13 14:22

【比較している製品型番やサービス】
arrows Alpha・AQUOS R10・Xperia 10 VII

これそのまま左からおすすめ順です

書込番号:26388097

ナイスクチコミ!2


スレ主 お蘭さん

2026/01/13 14:37

>sandbagさん

早々にご返信いただき感謝申し上げます。
このあと早速動画で確認させていただきます。

身内が今現在Xperia 5シリーズを使っており、1シリーズは価格が優しくないのでXperia 10 VIIも検討リストに入れておりましたが、除外します。情報ありがとうございます。


>ヘイムスクリングラさん
早々にご返信いただき感謝申し上げます。

大昔のarrowsのイメージが頭に残っていたので悩んでいたのですが(バッテリーが熱々になる等)、arrowsを提案してみます。

書込番号:26388108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング