『Androidバージョン9→10は可能?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidバージョン9→10は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 ryou7okaさん
クチコミ投稿数:21件

こちらのスマホを中古店にて、Androidバージョン9のものを購入しようと考えております。
購入後Androidバージョン10にアップする事は可能でしょうか?

書込番号:26390186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:64件

2026/01/16 05:56

>ryou7okaさん

手動で出来ますよ

書込番号:26390191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2026/01/16 08:48

>ryou7okaさん

以下のようになった場合は、
設定→ソフトウェアアップデート→「ソフトウェアは最新の状態です。」と表示されます。

既出スレッドの方を参照下さい。
osアップデートができないです、助けてください、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031620/SortID=24906539/#24906539

書込番号:26390255

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou7okaさん
クチコミ投稿数:21件

2026/01/16 08:52

>†うっきー†さん
ありがとうございます

書込番号:26390259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング